本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

御用納め☆そんなの関係ねぇ〜٩( 'ω' )و

2016-12-28 20:36:19 | 日記
本日世間は御用納め??
私たちは、まだまだ年末まで仕事続きます!

今朝、久しぶりの寒さに、
ボブ子のグリップヒーターをオンにしたかったのに。。

油切れ??で、
スイッチがうんともすんとも。。

信号待ち毎に、
熱を発する車体に手を当てて温めながら
15分の通勤を乗り切りました〜٩( 'ω' )و笑
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 贅沢な悩み☆笑 | トップ | も、ストック処分ウィーク!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スィッチ! (姶良のペガサス)
2016-12-28 21:25:41
スィッチの接点不良か?ヒューズかな? テスターで判断つきますので日之出での確認をお勧めします! 今朝は冷えました。明日も冷え込むらしいですよ〜。
ネックウォーマーに完全武装で星の瞬きと共に爆走!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バッテリーの持ちも気になりつつ! (シマウマ姉)
2016-12-28 22:30:25
運転中にオンにしようとして、
スイッチがうんともすんともでした。
きちんと両手でしたら動くかなぁ。
また明日チャレンジしてみます!
今朝はコサメ・ムーチョ (姶良のペガサス)
2016-12-29 06:00:22
今朝は想定外のコサメ・ムーチョです
重富あたりからポツポツ市内もポツポツ車両は少なめでしたけどね~
私も明日まで仕事で大晦日は自主的出勤かな~
休んでも実家で何するでもなくだろうし居れば居たで・・・・。仕事が気楽かな
予報はウラメシイ晴れなのに! (シマウマ姉)
2016-12-29 06:39:49
天気によってバイクを乗り分けているので
予報が変わると困る〜(*´-`)笑
仕事の夢に追われました。
でも、休むよりも仕事していた方が
楽ですよね!笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。