本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

九州国立博物館と鳥栖プレミアムアウトレット☆

2018-02-11 21:31:21 | 日記
九州国立博物館で開催中の、
『王羲之と日本の書』のチケットを頂き。

どうしても行きたくて。

社中の皆さんは、
ツアーを組んで一泊2日でとのこと。

じゃあ私は車でチャレンジ!

という事で、
久しぶりの九州国立博物館へ。





昨日からの開催で、
朝早くから観客が多くて熱心な事。



宮内庁三の丸収蔵庫や、
東京国立博物館に所属している作品を、
間近で鑑賞出来るなんて感激でした。

ロビーの博多祇園山笠。
背が高くてカメラに収まらない。笑



ただ、外に出たら吹雪。
でもお隣の太宰府天満宮にご挨拶に行きたい!



こちらも観光客が多くて、
吹雪もなんのその。



でも青空も見えて一安心したり、
また吹雪たり。笑



まだ、梅の花は咲いておらず、
ぷっくりとしたツボミでした。



梅ヶ枝餅を食べたり、
御朱印を頂いたりと初詣を楽しみました。

そして、ナビが連れて行ってくれた
鳥栖プレミアムアウトレットでは。

散財する覚悟で、
久しぶりにショッピングを楽しみました。笑

しか〜し!!
福岡までは3時間半。

道中のトンネルが多くて
運転疲れた〜(*´Д`*)

でもリフレッシュ出来て、
充電バッチリ!(=^ェ^=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。