本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

疲れた時の写真の下手さ☆

2017-04-05 20:27:36 | 日記
今日は、マジで疲れた〜〜(*´ω`*)
ヘロヘロっす。。

日中は、がむしゃらに働いた!

それプラス診療科の事務担当者は4/7までに、
経営支援室へ資料作成して提出しなきゃいけなくて。

先生にアポとるタイミングを読むも、
電話が繋がらない。

焦ったけど終業ギリギリで連絡取れて、
先生からの資料をゲット。

ふぅ〜と息継ぎする間もなく、
新人歓迎会が講堂であるので課長と参加。

オードブルの料理をガッついて、
今年はウチの課には新人さんいないのでと安心していたけど。

テーブル毎のメンバーで壇上へあがり、
スピーチしないといけなくなり。

喋りが上手く出来ない私は、
まとまりなくグダグダ。。

あ〜(*´ω`*)さらに疲れが倍増〜。。

そんな疲れた時に写真撮っても、
グダグダな感じ〜。

あ、グラスはコーラね。笑
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前太腿筋、すぐに筋肉痛!汗 | トップ | 何気に応募、そして当選☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅららん)
2017-04-06 00:30:02
なかなかボリューミーな食生活だと思ったら、職場御飯だったのね。
来週は綺麗な桜が見れるから頑張って〜。私も行こうかなぁ。飛行機でひとっ飛び☆
サクラ咲くかな? (シマウマ姉)
2017-04-06 04:39:23
明和食品の料理でなかなか美味しいでした。
この後、ケーキやフルーツもガッつきましたよ!
キラキラした新人さんの笑顔に癒されました。
鹿児島の開花状況から、
桜咲くのか心配ですが。
リフレッシュして来ます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。