本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

朝からぬ〜〜ん☆笑

2016-10-17 12:59:44 | 日記
6時前から雷や大雨に起こされた。
( ̄◇ ̄;)これまた凄いの!

でも出勤時には雨降らずセーフ。

スクーターにガソリン入れよう!
昨日より2円アップしてるやないかい。

初めてのスクーターのガソリン入れ、
緊張しながらセルフで入れる。

一回、ホースの先でガソリン止まったのに、
まだいけるかもと入れ続けたら!

ゴボーと噴出!

やってもおて、
ぬ〜〜ん( ̄◇ ̄;)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下手くそ☆ | トップ | 秋味来たよ☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖かった! (姶良のペガサス)
2016-10-18 06:18:51
通勤時、紫色の雷光が闇を切り裂く光景を久しぶりに体験でした。怖かった!!雨は大したこと無かったですが雷鳴が凄かった!
地域によっては大雨警報が発令されたらしいです。私も金曜日セルフスタンドでオーバーフローさせちまいましたぜ"(-""-)"勿体無いオバケが出ました。
そおそお!もったいないオバケ!笑 (シマウマ姉)
2016-10-18 20:45:48
ペガサスさんも、おっちょこちょい
やっちまいますかぁ!?笑
また週末雨マークですね。
秋の風を味わえることやら??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。