本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

美術館めぐり☆

2017-01-30 20:25:52 | 日記
図書館に行ったら、
必ず新刊コーナーからチェック。

いまいち楽しめそうな本がないんだよね。
誰のチョイスで購入するのか謎。笑

でも色んなジャンル本に出会えるので
楽しいんだけどね〜(*'ω'*)

この本、ソフィー・リチャードが選んだ
『本当に訪ねる価値のある美術館』のガイドブック。

訪れてみたい美術館ばかり!!

でも簡単には巡れないので、
本を読んで行ったつもりにヽ(*´∀`)

妹達が青森にいた頃に訪れた、
十和田市現代美術館も紹介されてる。

鹿児島からは、なかなか行けない所なので、
少し得した気分で嬉しい☆

金沢21世紀美術館にも行ってみたい!



あ、そうそう!
我が家に衝撃が!!笑

我が父上が携帯電話が欲しいとな!

今の今まで、
別に持たなくても過ごせていたのに。

我が家中、みんなビックリ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
再来週、ショップへ連れて行ってあげる予定。

もちろんガラケー!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンズ偉い!!笑 | トップ | 気がつけば1/31☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。