本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

人体☆

2017-06-02 07:53:49 | 日記
職場について、バイクおりて、
裏ルートから病院内に入る。

いつも業者さんが廃棄物を回収しているので、
ご挨拶は忘れずにして。

今日はいつもと違った!!
何かを感じた!!

業者さんに挨拶して入り口に入ろうとしたら、
こちらの方がポツンと置かれていて。

あ!!写真撮りたい!!

と、三歩程戻り、
バックをガサゴソ。

どうしたんですか?と業者さん。

いや、これは写真に収めないと!!笑

どうするんですか?と業者さん。

世界に配信ですよ〜(*´∀`*)笑

後ろの顔半分は脳みそ出てます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家が農家の娘さん☆ | トップ | 人生レシピ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。