本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

下手くそ☆

2016-10-16 10:50:07 | 日記
あ〜、下手くそ過ぎてダメ。
書き込まなきゃダメ。

( ̄◇ ̄;)あ〜
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 揚げピー☆ | トップ | 朝からぬ〜〜ん☆笑 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードル高っ‼️ (姶良のペガサス)
2016-10-16 11:56:18
ハードル高いんですね〜 十分な出来に見えますが門外漢には
頭では分かっているんですけど〜! (シマウマ姉)
2016-10-16 19:08:24
ココはこういう風に書かなきゃと思うけど、
書き始めるとダメなんです。
また今、夕食後の練習時間。
チューハイ飲んで書いた方が
無駄に力まない!?笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。