本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

一気に片付けやぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2016-12-31 18:06:12 | 日記
職場は今日から年末年始の休み。

でも、保険請求期間の私たちは、
追い込みのため休日出勤!

17:30までの予定を組んでいたけど、
16:00で切り上げられた〜。

状況報告を確認しながら、
まとめ役も大変です。笑

最後に、
『みんなのお母さんみたい』と言われた。

アハアハ(о´∀`о)アハアハ

そんなこんなの気づけば12/31!笑

帰宅後、洗車し、花がら摘みし、
掃除機かけての今年最後の日。

みなさんお疲れ様です!

また明日の来年からも
ヨロシクお願いします!笑

(*゚▽゚)ノ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のエナジー☆ | トップ | 明けました☆おめでとう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔太の母)
2016-12-31 22:40:45
最後の最後までお仕事お疲れ様~
ありがとうございます(о´∀`о) (シマウマ姉)
2016-12-31 23:17:03
そんなこんなの今夜、
書道教室からの予定表を見たら!
1/15が展覧会の選書会!!汗
22時まで書道部屋にこもって、
書き込んでました。。汗
紅白まだやってる??笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。