本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

謎が解けた☆

2017-01-26 20:58:20 | 日記

流行りに疎い私。笑

どこかで疑問に思っていたんだよね。
誰がダレで、ダレがだれ???

Sia(シーア)
顔を出さないアーティストとして活動。

女優 土屋太鳳がSiaの曲で、
ダンスを魅力たっぷりにみせてくれた。

これには実に感動した。
太鳳ちゃんって凄い!

でも、Siaってどんな??と思って、
YouTubeで検索したら。

このPVに登場する細身の彼女がSiaなの???
41歳には到底見えない!!

逞しく、しなやかな身体の動き!
ってか、最高に感動!!!( ;∀;)

と思ったけど。
調べてみたら。

彼女は世界中が注目する天才バレエ・ダンサー
Maddie Ziegler(マディー・ジーグラー)13歳。

Siaも好きだけど、
この彼女の方が好き!笑


Sia - Chandelier (Official Video)



Sia 『アライヴ feat. 土屋太鳳 / Alive feat. Tao Tsuchiya』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。