本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

ニコちゃんマーク☆

2013-02-01 22:05:40 | 日記

あっと言う間に、
歴史に残る1日が終わった。

電子カルテ稼働日。

色々とありましたが、
みんな一丸となって今日を乗り切った。

今まで当たり前にやっていたことが、
新しいことにガラリと変わる。

小規模ならばいいけど、
それなりの大所帯。

各部門が頑張ったからこそ、
病院全体がニコちゃんマーク。

これからも
山積み課題があるけれど。

とりあえず今日が終わり、
みんなのホッとした顔が印象的だった~。


☆☆☆☆サンクス☆☆☆☆
11,780位 / 1,819,138ブログ中
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歴史的瞬間☆ | トップ | デビュー☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新さん)
2013-02-01 23:35:03
お疲れでした(^◇^;)
Unknown (翔太の母)
2013-02-01 23:36:16
電子カルテって・・・
とある病院の廊下で頭の上をグルグル回ってたけどそのこと?
ごめんなさい^^;
新型に疎い・・・・・
Unknown (青馬)
2013-02-02 06:37:31
おはようございます無事に初日を終えられたようですね仕事の達成感、連帯感で泣ける羨ましいですね。何かに熱中する事、感激体験が少なくなりつつあります日々惰性のまま怠惰な日々・・・・私的には今年度の予算作成が当面の壁かな~姉さんの姿に刺激を受けて少しよじ登りましょうかね
ありがとっす! (シマウマ姉)
2013-02-02 07:52:23
>新さん♪
みんな深夜まで残業の日々。
私なんかまだまだゆるい方でしたが。笑
夕べはホッとして、
湯船の中で寝てました~σ(^_^;)
私も!笑 (シマウマ姉)
2013-02-02 07:57:53
>翔太の母♪
紙カルテで運用している所が
珍しい位だから遅い方なんだけど。笑
でも、しっかり足場を固めてからの
稼働だったので、うまく滑り出せた!
これからがスタート(=゜ω゜)ノ
乗り切って行こう!
それぞれの役割☆ (シマウマ姉)
2013-02-02 08:04:52
>青馬♪
特にシステムの方たちから
笑顔が出たことが嬉しかった~。
相当な苦労だったんですよ。
私も白髪が一気に発生してしまったけど。。
苦労は自分にとって財産です!
いい経験ができました♪( ´▽`)

予算たてるって…。
ザルじゃ~いけませんし。。笑
ウノキロリ~(=゜ω゜)ノ☆ ノリキロウ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事