EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

その後のでっかいメロンパン

2004-08-09 | たべもの
でっかいメロンパンで紹介した、セイコーマートのメロンパンですけど、seiGさんより、
でかいメロンパン!
って写真ではわかりませんが(^^;

とコメントを頂きました。
なるほど、確かにあの写真では、比較の対照がないために、どのくらいの大きさなのか分からなかったですね。反省反省。
なお、この記事を受けて、Trackbackいただいたこんは、でっかいメロンパンさにて、CDと比較してこのメロンパンの大きさを伝えてくれた。
しかしですよ、こん、君は騙されている。
そのメロンパンはニセモノですよ。
僕が食べたメロンパンは、そんな小さいものではないからです。
前回の記事では、大きさを示すちょうど良い物を持っていなかったので、比較写真が取れませんでしたが、大きさを示す為に使われるものの代表、タバコの箱を入手したので、再び写真を掲載します。
僕はタバコを吸わないので、職場の人から吸い終わったタバコの箱をもらってきたのです。
さぁ、このメロンパンの大きさに、恐怖すべし!!





どーですかッ!!
このデカさ!!
驚きでしょうっ!!

このメロンパン、本日までの限定商品ですよ。

あ、たった今入った情報によると、更に大きなメロンパンがあるとのこと!!
続報を待て!!





続報っ!!

こ、これはーっ!!!



どーですかっ、この大きさっ!
これはこのメロンパン180個につき1個だけ紛れ込んでいる「あたり」のメロンパンらしいですよ!!

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い。 (さかし)
2004-08-08 16:57:51
えっけんさん、こんにちは。

105円だって、安いですね。

となりに置いてあるの新種のチロルチョコですか?
返信する
Unknown (えっけん)
2004-08-08 17:02:19
>となりに置いてあるの新種のチロルチョコですか?



そんなチロルチョコ、あったら教えて欲しいぞ。
返信する
喉が渇きそう (yauo-i)
2004-08-08 17:43:53
52歳のえっけんおじさま、いやお父様?こんにちは。

めろんぱんおっきぃですね。

お腹が復活したらメロンパン食べよう♪

食いしん坊はこんなの食べたら喉が渇きそうです。でもメロンパンは好きです。おうちで焼くと結構工程的には面倒なんだけど…。

私の友達に三食メロンパンでもいいメロンパン娘がいます。教えてあげたらきっと喜ぶだろうな。
返信する
●おいたまさん (えっけん)
2004-08-08 18:16:19
いやー、ぱぱりんと呼んでほしいなぁ。

実は14歳だけど。



メロンパンは甘いので苦手なんだよねー。

カレーパンとピロシキでしょう!!
返信する
気のせいですよね? (深雪美里)
2004-08-09 21:35:47
えっけんさん、初めまして。

以前、マンガウルフさんにこちらを紹介してもらって、

以来そおっと覗いてました。



この記事を見て、とってもうずうずしてしまって、

初コメント、です。



1枚目の画像と、2枚目の画像。

メロンパンの偏り具合が同じに見えるのは、

気のせい、です、よね・・?



私、今メガネ壊れてて、

度が合ってない借り物かけてるし・・

ごしごし(目)
返信する
すごいなあ! (テド)
2004-08-09 22:23:57
こんなちいさなタバコどこで売ってるんだろう?
返信する
●深雪さん (えっけん)
2004-08-09 22:27:41
うわさの美人アナウンサーのかたですか!!



うほほーい!!

>気のせい、です、よね・・?



信じることこそ全て。

おーりゅー にーじゅー らーぶ!!
返信する
●テドちゃん (えっけん)
2004-08-09 22:28:33
にゃにおう!!



信じることこそ全て。



あなたは僕を信じなさい!!
返信する
Unknown (seiG)
2004-08-09 22:40:38
わわわ!!

ありがとうございます!!

うぉーーーーーーーー!!!!!!!

でケーーーーーーーーーー(><)!!



・・・なんか、 (+¬д¬)ぁゃιぃ

だって皆さんのコメント読んでいて

思ったのですが、

袋の皺が同じ・・・(笑



「小さいタバコ」っていう

記事でしたかぁヾ(´▽`*)ゝ

ひゃぁ。。

なんか、物の大きさが良くわからなくなってきました(笑)



でも、ありがとうございます!

面白かったです♪
返信する
●seiGさん (えっけん)
2004-08-09 22:44:11
君も心がすさんでいるぞ!!



信じることこそ全て。

おーりゅー にーじゅー らーぶ!!



黄色い潜水艦で迎えに行くよ!!
返信する