EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

木琴でスーパーマリオが面白かった

2006-01-09 | 雑記いろいろ
Mario Unleashed - Google Video
 木琴のようなもので「スーパーマリオ」を演奏しています。コスプレです。演奏者もオーディエンスも大変盛り上がっています。
 ドラムを叩いている人の地味さがイイ。

スーパーマリオ64DS
スーパーマリオ64DS
任天堂 2004-12-02
売り上げランキング : 117

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さわるメイドインワリオ ニンテンドーDS プラチナシルバー ポケモンダッシュ 直感ヒトフデ ニンテンドーDS用 液晶フィルターDS
 先月、ガキンチョのところにニンテンドーDSとマリオカートDSなどがやってきたのですが、面白いね、あれ。
 環境さえ整えれば無料でネット対戦とかもできるそうで、あんなのがあったら毎月料金を払ってオンラインゲームをやるのが馬鹿らしくなりそう(やってないけど)。
 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T とかみんなのGOLF ポータブルみたいなのが出れば、自分専用のDS、買うんだけどなぁ。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリオギター (六弦堂店主)
2006-01-09 18:41:35
マリオギターというのが存在しているのはご存知ですか?

マリオギターでググるとヒットしますよ。

もしまだご覧になってなければオススメします。

エレキ一本でBGM、土管に入る音、コインの音を再現しています。

文字通り神業です。
マリオ物 (えっけん)
2006-01-09 20:44:58
マリオピアノと共にチェック済みです。

こんなのやっている神がどっかにいないかしら?

・マリオ三味線

・マリオ琴

・マリオメロディオン

----

↑出来ないことはない



究極のマリオ○○

・マリオシンバル

・マリオトライアングル

・マリオムックリ(アイヌの民族楽器)
Unknown (六弦堂店主)
2006-01-09 20:59:56
さすが。蛇足でしたね。



究極のマリオ○○

・マリオバグパイプ

・マリオシタール

・マリオバンドブラザーズ(DS)

・マリオマリモ(?)



つまんないですね、お粗末でした…。
こんにちは。 (Ken)
2006-01-09 21:38:22
マリオメロディオンなら、僕もやったことがありますよ。

今年の目標は、マリオウクレレです。
Unknown (π氏)
2006-01-10 15:25:55
上の枠内にある『さわる』も うちのチビが持ってますが、よくできてるね。



で、この間買ったゲーム少しやってみましたがなかなか良くできてるのにびっくりしました。



無線LANの設定などはPCで得た知識が結構生きてきますね。



ただ、本体もう1台購入しようとしたんだけど

どこもかしこも品切れ中で プレミアがついて

転売屋がはびこり定価ですら買えないです。