EKKEN♂

このブログは http://ekken.blog1.fc2.com/ に移転しました

旅の宿から

2005-03-24 | 雑記いろいろ
そういえば、一年前に、このブログを始めた時は、使った金銭とか食べたものの記録だったっけ。

今日から数日間、ネット環境の乏しい、道南の小都市に滞在です。
おとなしく、酒でも飲んだり、本でも読んだり。

今日の晩ご飯。
・カニのグラタン風
・大海老の塩焼き
・焼魚(カレイ)
・刺身(カレイ・鮪・牡丹海老)
・松前漬け
・すき焼き
・豚汁
この旅館は、時々泊まるのですが、とにかく食事が豪華。酒も進むのです。
・発泡酒350ml×2
・水割り焼酎(ローソンで売っている、本格焼酎)250ml
あと、これから日本酒を飲む予定。

この宿に3泊します。

体重計がコワッ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2005-03-24 21:44:38
食い物がやたらと豪華な割に、酒が庶民的ですね。
返信する
最初の頃 (てくり)
2005-03-24 22:28:11
使ったお金の記録って、缶コーヒーぐらいでしたね。

最初の頃、20代前半の人が書いていると思っていました。

まさか、万年18歳とは。。。

若いから、体重なんて怖くない!

返信する
いーなー。 (keko)
2005-03-24 23:57:13
おいしそうだなぁ、

うらやましいなぁ、

春まだ浅い北海道。

撮影に行きたい~。



でも、寒波襲来で寒いんですよね。





私もどっかへ旅行に行きたいです~。



あ、明日から行くか。

法事だけど(哀)
返信する
喰い切れん (ボンバー犬)
2005-03-25 14:33:35
しかし羨ましい。

昨日の晩ご飯はチャーハン。飲み屋で。

あと枝豆。終了。



その代わりビールはジョッキで7杯飲んだ。

23時近くから呑み始めたんで、この後は移行せず。

もう少し早ければ俺も日本酒に移行しましたね。



で、今日は呑み会になりました。

食べ物はもちろん、ビールと日本酒と焼酎が美味しいお店。呑みすぎる予感。そして明日も仕事。



札幌は今日、吹雪いてます。
返信する
Unknown (persempre)
2005-03-25 18:44:44
そうだったよね。私なんかしばらく「おこずかい日記」で登録してたもの。 こんな記事を書いてても、blogはいいんだな、って勇気づけられた。



メニューみてて、お腹いっぱいになった「今日の幸せ」
返信する
Unknown (えっけん)
2005-03-28 21:37:00
●Kenちゃん



ほっとけ。





●てくりさん



>使ったお金の記録って、缶コーヒーぐらいでしたね



そんな古いのよー覚えてんな。

缶コーヒーが好きなわけではないので、すぐにやめたんです。





●kekoさん



写真小僧ですか?





●犬くん



ボンバーな犬は札幌ですか?

もしかしてどこかですれ違ってますか?



同級生じゃないだろな?





●persempreさん



>「おこずかい日記」で登録してたもの



むだづかいにっき♂:僕のブログのタイトルはっ!!

http://blog.goo.ne.jp/simauma_dx/e/3a8e5f8692ec9707654a39ca4364dd8a

もうちょっとマシな題名にすれば良かった、と公開している今日この頃。
返信する
すれ違い (ボンバー犬)
2005-03-30 10:34:36
札幌です。

むしろススキノです。

同級生かどうかは分かりませんが、ススキノを闊歩しているとすれば、何度かすれ違っているかも知れませんなぁ。
返信する