高脂血症のお献立作り

先天性高脂血症の食べざかり次男の為の献立作り。
コレステロール摂取量1日200㎎以下・2500Kcalが目標です。

コメダ珈琲のモーニング

2016-10-16 08:29:21 | グルメ

休みだというのに朝早く目覚めてしまった。
美味しい珈琲でも飲んでまったりしたかったのでモーニングをスマホで検索すると「コメダ珈琲」がトップに出てきた。
モーニングの値段が載ってないので不思議に思ってたら珈琲を注文したら付いてくるものが表示されていた。
よく考えたら「モーニング」=「モーニングサービス」なのだ•••
たっぷりカフェオレ540円を頼む
雑誌や新聞が置いてあるので新聞を読んでいる人が多い
たまにはこんな日曜日もいいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電子レンジのない生活3日目 | トップ | オーブンレンジ購入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。