うさたんあそぼ

うさたん こちらです

ゆうかーん

2016-11-25 | Weblog
朝日の夕刊
こんな感じ

写メしちゃダメかな


お仕事から帰宅されて
お家のドアをお開けになると・・・


ふむふむ!

よかた

姫さまのお家に
ドアがあってよかたとおもう




ピンポーン
雪かきに参りましたー

(なーんて
夢のなかだけのことだけど)


あら
ありがと

ついでに
ピアノ磨いてちょうだい

ひゃほーーー


ないか

こないだ


だいじょうぶだったかなあ かながわ

と想っていた日に
おれんちに
ピンポーン

訪れてくださったんでしゅ

メモリアルブックさん
ありがとう

ご本に
閉じこめられた一瞬 一瞬
リアルに蘇る

さすがメモリアル本


たからもの





おさつまいも






MVのことを間違えて
プロモって書いていたなんて
ごめんなさい(先日の記事)

MV
フルバージョン

ふにゃけて
とろけて

でれでれ

ごろごろ


こないだの文化放送のラジオ番組

寝る前に もう一度 聴いて眠った
その夜


姫さまが
なんと

ほんとに
ちゃんと夢に 出てきてくれはってん

お忙しいのに
ありがとう



姫さま?

びっくり!

ひめーーーーっ

駆け寄っていくと

あれ??
赤ちゃんどこかな?

姫さまが
お独りだったので

キョロキョロする ぼくに
姫さまは

赤ちゃん?の
おかげんはいかが?

と尋ねてくださり

きょーしゅくであります

もー
お世話以上の 何て言えばよいかのか

はっ
おらのことなんて
どっちゃでもよいのに
すみませぬ!




日本橋のイベントのお店へ
お電話したら

待ち受けの音楽に

あっ
♪青春の輝き?
じゃないかなー
と想ったんだけど
あまりに
速やかに繋がり

てきぱき
予約完了


ぶじ
参加できますよう


皆さま こぞって
姫さまに逢いに参りましょう





ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そう | TOP | おめでとありがと »

post a comment

Trackback

Trackback  Ping-URL