うさたんあそぼ

うさたん こちらです

たそがれについて

2016-10-12 | Weblog
たからもの




名曲

名盤


初回限定
メイキング映像は必見

この歌に
生命が宿った瞬間が記録された
感動のDVD


ファンのかたは勿論のこと

日本全国
歌謡ファンのかた
必見!

カラオケ教室
100回通うより
ためになるとおもうの


先生方のご指導が
素晴らしすぎて
びしばし

生徒さんは
お嬢さまみたいにみえて
じつは
頑張り屋さん

わたしらしく わたしのまま
あいされたらいいとオモふ

なーんてことは(歌詞でしゅ)
おっしゃいません


ただ
ひたすらに

真摯に
忠実に
迅速に

吸収されるのみ

音楽が
みるみるみちがえ


すごい
すごい!


笑顔の先生方に
ほっとしながら正座で拝見


この歌が
産声をあげたときに
立ち会わせていただいたような
感動とともに
何度も学習できる
素晴らしいDVDとなっておりましゅ





歌謡曲という
4分半ほどのドラマを
いかに
感動あるドラマに仕上げるかは

犯人を見極めること

すなわち

一番大切な音が
どれか
それがミソ

てこと


ミソへたどりつくまでの道のりが
一本調子では感動がうすい


なんで一本調子になっちゃうのかなー
(姫)

おそらく 好みで そう あられるはず

しかし演歌となると
より深い心理描写のために
究極のテクニックを要するわけで

要するに
ころしのテクニック あれこれ


詳しく 知りたいかたはDVDを




ポルタメントはダメなんて概念
おらも昔あったんでしゅ
(@サラリーマンさんがつぶやくから)



くわしくはDVDを





4拍子を
8ビートで刻むくだりは


クラシック畑のかたもぜひ
必見



裏に いのちあり




詳しくはDVD


広く皆様方に
愛されますように




ジャケット撮影は
マリアさまの
いとお麗しいこと

必見

感無量


ママ
ほんとによく
がんばた!
えらかたね

むぎう





ありがとう








ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おおきに | TOP | あるばむに »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL