うさたんあそぼ

うさたん こちらです

はやまさん

2017-04-23 | Weblog
ペギーさんの ご冥福を お祈りし
blog つつしんでいたのでしゅ


先日の
素晴らしい歌唱を書かずして
丸顔のネタを書くなんて
後悔ばかり
もう とりもどせないけれど



丸顔でも きっと カッコ良かったでしゅよ!
(宝塚男役さんになられたとしても)





先日の「シャンソン」
忘れられません


「シャンソン」
身につまされて
涙がこみあげてきた
そのわけは

いつまでも忘れないためだったと思う


こんな こごろうでさえ
胸がしめつけられるのに

関係者様にとっては
お哀しみ いかばかりかと

そして
姫さまにとっても


むぎうううううぅ




ペギーさんを 追悼する(お偲びする)日々

お名前が
葉山さんの わけを知ったん



ヒットする歌手は
ハ行なので!
てことらしく

はひふへほほう

はるのさんも
はなまる!
てこと



「ひるの すみれ」ちん

(安産を祈って育てた 庭のすみれちんが2年めに)



OSAミズキ
(ほんとは TOSAミズキだったん)



愛しい




シャンソン
いつまでも



愛しさ
ありがとう


ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おれい | TOP | もぎゅ »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL