うさたんあそぼ

うさたん こちらです

うあい

2016-11-12 | Weblog
ひめさまーーー


ありがとうーーー


blogうれしいーーー




想いがこめられた
すてきなすてきなアルバム

ありがとう


ここの画像
まったく関係なくて
申し訳ございません


あまりに素敵な
プロモの姫さまに
うっとりーーー


葉山の
あの日の
赤トンぼーの気持ちがわかりましゅ



そのお背中の
あとをついて歩きたい!!



ママになられてすぐというのは
突然 おっきなおなかを支えなくてよくなるわけで

そんな変化のなか しっくり 歌えるには
人知れず ご苦労あったと思うの



だからこその
素晴らしいアルバム
宝物をありがとう







はやく

なにして
これして
あれしなくちゃ




あれこれ
楽しみに楽しみに
生きてましゅ




赤ちゃん すくすく もうすぐ4カ月でしゅね






ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あるばむに | TOP | そう »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL