島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

閉め切りました~

2016-12-07 21:28:23 | Weblog
今年もチキンのご注文をたくさんいただきましてありがとうございました。
予定数に達しましたので、ご注文を閉め切らさせて頂きます。

今回逃してしまった方は、ぜひ来年(まだまだですが)お待ちしてます!!!

今年最後の大仕事、おいしいチキンを皆さんに届けられるよう頑張りますね~

ありがとうございました!!


話は変わり。。。

今日は環ちゃんの学校で、マラソン大会がありました。
3週間ほど前から、業間マラソンと言って、毎日5分間走ってました。
5分で1.3キロ走るらしく、私の高校の時くらい・・?
こないだの試走ではクラスで2番だったりと、今年はなんだか頑張ってる様子。
ちょっと期待できるんでないの~~?と、
今まで見に行ったことなかったのですが、今年は見学に行ってみました。
親もドキドキしてスタート!!
・・・ん??
話と違う??
スタートからもうすでに遅れ気味・・?あとから追い上げるタイプ?
と、いい方にいい方に考えたけど~~
結果は、クラスで5位・・><残念!!14人クラスなので、まぁ、頑張った方だとは思うのですが。
本人は一番を狙っていたので、めちゃくちゃ悔しかったでしょうね。
親の期待がプレッシャーになってしまったか(笑)

来年こそは一番取れるように、がんばれ~!

子供たちが頑張ってる姿、感動です!
走るのが苦手な子も、最期まで頑張ってました。
こうやって、嫌なこともどうにか乗り越えていく力をつけるんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿