島ん野 工房

楽しい田舎暮らしは暇が無い。

子どもの日。

2017-05-06 09:58:03 | Weblog
昨日は、子どもたちにとっても嬉しい子どもの日になりました。
前の日から、おじいちゃんおばあちゃんが泊まりに来てくれて、普段食べれることのないご馳走をお腹いっぱい食べさせてもらいましたー
次の日は、買い物がてらお昼ごはんも。
お決まりコースの回転寿司。
11時半に行って、並ぶかなーと思ってたら、ガラガラすき。
あら?GWなのに?大丈夫?
と、心配していたら(笑)12時には満席になって、並ぶ人も。
あー、よかった。落合方面唯一の回転寿司ですからね…
うちらも、昼に全然お客さんいなくて心配されてるんでしょうねぇ〜
それにしても、子どもたち、「たまご!コーン!たまご!シンコマキ!かっぱ巻き!イナリ寿司!」
この繰り返しでした(笑)
お腹はちきれそうになりながら、バイバイしました。
いつもありがとうー

その帰り、雑貨屋さんに寄ったらかわいいサンダルがあったのでつい買ってしまいました。

しまんはいらんというので、買いませんでした。5匹列んでるほうが可愛いのに!
今年は、鯉のぼりを出しそびれたので、これで代わりになるかな?ならんか。
おなかはちきれそうだったのに、美味しそうな柏餅見つけて買っちゃいました。
みんな顔が丸いです(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から雪ボーロ、無事終了〜 | トップ | まだまだ頑張りますよ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む