しまねずみ通信

ベーチェット ストーマ IBD あなたの知らない世界(?大袈裟?)

順調に

2012年12月11日 05時13分17秒 | 病気
おはようございます。
病院の朝は早いです。

シャントを造った右腕。
術後10日頃をピークに丸太ん棒の様に腫れ上がったものの、現在は手の甲、肘から先(前腕)に少々の腫れを残すのみとなりました。
シャントを使える様になれば退院も見えてきます。

現在、午前5時25分。
同室の爺ちゃんが2時間程前から電灯を点灯。
厳しい食事制限があるにも関わらず漬物らしきものをずっとかじってる。
一日中何かを食べてる。
間食を隠す為にカーテンは一日中閉めっぱなし。

一人の爺ちゃんは一日中喋ってる。
板東英二似の声で誰彼構わず喋ってる。
いい人なんだが、声が大きくて五月蠅い。うざったい。

もう一人の爺ちゃんは普通。

こんな爺ちゃん三人との集団生活。
結構快適?
あと一週間くらいかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿