小さな幸せを一つだけ・・・

自分らしく生きようよ!笑って笑って 楽しく行きましょう!!

草津旅行 その1

2012-10-28 09:57:56 | 旅行


職場の友人達とでかけた場所は、草津温泉。

群馬は、何回か行ってるが草津温泉は観光しただけで 宿泊したことはなかった。

『湯もみしたい~』『温泉街をプラプラしたい』『滝めぐり』『ラフティング』などあれこれやりたい事をピックアップ。

出発時間を考えると軽井沢に着くのは、13時~14時の予定。

アウトレットで時間を取ってしまう事は予想がついたので『2時間』と時間制限も決めてた。

集合時間に遅れたRさんを待ってから出発。

ここで ナビをセットしておくのを忘れて 慌ててセットしたために三郷ICで降りるはめになってしまった。

それでも 大した渋滞にもあわずに13時前に軽井沢に到着。

なんせ広いので 2時間を有効に使わないと回りきれない。

各々、欲しい物を購入し終わったとこで時間は15時を過ぎていた。

小腹を満た終わった時には、16時前。

白糸の滝のマイナスイオンも諦め、草津温泉へと向かう。

メロディーロードを2か所通過し、大阪屋旅館に到着した。

食事前に温泉街にでかけてみるも店屋は18時閉店!!

全てというくらい閉まっており、定番の温泉まんじゅうの試食も味わうことが出来なかった。

でも 旅館の食事は、とってもおいしかった。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿