呉!くれ!もっと クレェ~!・・・

呉市内の身近な情報・食の話題を中心に、書き込みたいと思います。まあ、ぼちぼちと

「大菩薩嶺」について

2016年10月31日 | アウトドア

東京へ行く用があり、そのついで?に山に登ってきました。
山梨県にある百名山「大菩薩嶺」です。



遠くの山に行くときは、自家用車かツアーの貸し切りバスなのですが、今回は電車とバスを乗り継いでやってきました。



途中の展望地で富士山が見えました。






紅葉も進んでます。



まだまだ先があります。



石丸峠からの風景



その拡大写真
富士山はいつみても良いですね。



「大菩薩峠」です。
この日は日曜日だったのでたくさんの人で賑わっていました。



南アルプスの山々がばっちり見えてます。











山頂に到達です。
ここは展望はありませんでした。

今回は天候に恵まれ最高でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「どとんこつ」について | トップ | 「高尾山」について »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なゆ)
2016-11-02 09:11:25
ここは素晴らしいですね。
富士山も見えるというのが・・
さすが、関東の山ですね!
コメントありがとう (simajin なゆさんへ)
2016-11-03 04:48:23
やはり、山は富士山ですね。
とくに、見るのが好きです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む