呉!くれ!もっと クレェ~!・・・

呉市内の身近な情報・食の話題を中心に、書き込みたいと思います。まあ、ぼちぼちと

ラーメンショップ「KANTO」について

2018年02月22日 | 呉の麺類

吉浦にある「KANTO」に行ってきました。
ずっと以前に来たことがあります。



江田島の対岸
人気店のうどん屋、てんぷら店が並んです。



他地域にも数店の支店があるようです。
店の雰囲気はチェーン店らしくないので、フランチャイズ店かな?






ねぎラーメンの中盛です。
以前、大盛を頼んで食べきれなかった記憶があるので中盛にしましたが、やはり、苦労しました。2玉あるかもしれません。要注意ですね。



スープは非常にこってりです。好きな味ですが、昔の仙八ラーメンを思い出しました。
やっぱり、「うまい? まずい?」そりゃ美味いに決まってるでしょ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿