ユーチューバーぽねぽねの公式ブログ

2005年の8月に書き始めた夢日記🤞

足枷の夢から本当の夢へと僕を導いた29

2009年09月25日 01時53分19秒 | Weblog
20歳の時から10年来になる僕の友達
「谷介」の人生初ワンマンライブin熊谷ヘブンズロック☆彡

行ってきた☆彡


友達だからじゃなく、彼の音楽が昔から好きでとても楽しみにしていたんだ♪

20曲くらい歌って、しゃべって、楽しくて、あっという間の空間だった☆彡

彼の音楽に触れて、連れてったアツい男にも彼女にも喜んでもらえたのが嬉しかったが、俺は何より谷介が楽屋のシャワールームを使えたって事が嬉しかった!!!

なぜかって、シャワーは誰でも浴びれないんだよあそこは。

普通にライブハウスに立つだけでは浴びれない、単独公演するアーティストのみ使用可能らしい!!


だから30歳になって単独ライブで、たくさんのお客さんに来てもらって、本人がんばった♪拍手もらった☆彡

良かったよ♪嬉しいぜ♪


20代を歌い綴った歌がある。
それすごいいい♪


思えば谷介のライブのために埼玉はもちろん、江ノ島やれ銀座やれ色々と出掛けた。

そしてプライベートでも俺の都内暮らしの部屋にも実家にも谷介はやってきた。

中野でラーメン食った、池袋でもラーメン二郎食って谷介はよくわからず大盛り頼んじゃって残してたっけ(笑)ラーメンツーリングした!どんだけラーメン好きなん!!

初めてパブみたいなとこに連れてってもらったのが谷介だった。

高校の文化祭に乗り込んだ。女子高生目的で(笑)

1円パチンコに行って負けた。

流星群観に行ったら曇ってた。

卓球をガチで出来るのが谷介だった。(フォアハンドは神)

派遣の仕事を一緒にやったっけ。ポケモン(笑)

紹介したバイト、一日で辞めたのが谷介だった。







そんなこんなで、たくさんの想い出はあの曲の中にあったよ♪



いつまでも夢を持って、自然体で生きて行けたらいいなって俺も思うよ♪


これからもがんばれ!!!!!!!!!!!!!!!




とりあえず今度またラーメンを(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿