気分次第の本音爆発ブログ

島田強志の言いたい放題、食べたい放題、飲みたい放題、夢日記♪

幸せのカテゴリー♪

2016年10月17日 04時26分34秒 | Weblog
島田は幸せなのか?について。

島田のいない所で
『あいつの人生は幸せなのかな?』
との声があがっている模様。

答えは一言で終わります。

『生まれてこれた事だけで幸せです。』

強がりじゃなく。

島田強志、奇跡の生誕から37年経過中、いつも幸せ。

この前、寝てる時、金縛りにあった!!
と思ったら、足がツッてるだけでした(笑)

笑って全てを乗り越えられます。

あとさっき、録画していたMステの特番を観ました。
Mステは生放送っぽくやってるから好きなんだ。
そしたら尾崎豊さんの息子さんが名曲のあの曲を歌っていて、酷く感動しちゃいました。

尾崎の遺伝子が継承されていくその様に、家族の繋がり、人の歴史が続いていく姿を目の当たりにして、泣きそうになりました。
Mステ出演したいなぁ♪

島田の父親は、約17年前に病気で死んじゃったけど、色々覚えていますし、似てるなぁって思う。

この前親友が、子供2人目を産んで、どちらも男の子。
そん時言われたんだよ。

『島田のうちは男3人兄弟を育てあげたのすごいと思うよ!信じられない大変さ。』
と言っていたのを今でも覚えてるんだ。

O型で仕事に頑固一徹で、よくおばあちゃんちに連れて行ってくれた父親、賢と書いてマサル。
B型一直線でスター性高めの長女気質のリーダー母孝子(タカコはあだ名で本名はタカ)もやはり凄い人間なんだな。

そんなこんなで、強志の弟次男の家族が島田の血を引き継いでくれているので、未来永劫続いたらいいな。

長男の強志は自由奔放に、今を幸せに生きています。

産まれた時は、本人は泣きじゃくってそれを見た周りの人は可愛ぃーねぇって笑顔で見てる。

死ぬ時は、本人は笑ったような穏やかな表情でそれを見た周りの人は泣きじゃくってる風景が理想。

盛大なパーティーであれと思う。

なんか遺言みたくなってしもーた(笑)

最後に、今月の24〜29日がまたパワーアップする為の休暇になります。

今回は遠くには行かないですが、毎日誰かにお会いする予定。

友達の皆様、それぞれが73億人分の1の奇跡の出会い、感謝を( ´ ▽ ` )ノ




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荒川大橋の下で♪ | トップ | 東京二〇二〇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む