FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

もやしもん8巻。

2009-08-04 22:54:24 | 
限定版を初めてスルーしました。
しかも、買ったのは1週間も前。


ってことで、「もやしもん8巻」は久しぶりに燃えました。
ワイン編はどうしても難しく思えてしまって、うだうだ読んでいたんですが、ビール編になったら意外とあっさり。
もっとビールは語れるのかもしれませんが、難しく飲むお酒じゃない!ってトコに激しく同意。
しかも『あくら』がでっかく載っているではないですか!!
うれしいですね、地ビール。

こういうイベントモノの話は大好きだなぁ。
やっぱり祭り好きの血が騒ぐってことか。

暑い日々が続いてます。
汗をかいて、おいしいビールを飲みましょう。



もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)
石川 雅之
講談社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んだ! (MK)
2009-08-05 21:20:02
載ってましたね~「あくら」!

そしてこういうのいいですよね。
ほんと、ビールが飲みたくなってくる・・・・・・

数年前、北海道に行ってた頃は、自分の中でビールがひたすらブームで、それに素直にしたがって、いろんなところの色んなビールを飲みまくってたのを思い出します。

うんちく何も知らずにただ「うまい!」
それだけで動いてたのって、今から考えるとすごいなぁ。
こんにちは (HDAMARI)
2009-08-05 21:26:26
TBいただきました。

おいしくビールを呑みましょう。僕はこんな呑み方で楽しんでます。
みんな、ビール好き。 (たかぴ。)
2009-08-10 23:06:59
>MK
また行こうね。

余計な知識で武装したくなるっていうのは、良くないね。
感覚で行動することって大切。

追伸。
届いたみたいで何よりです。

>HIDAMARIさん
こちらこそ、TBありがとうございました。
早速読ませていただきましたよ。

おいしそうだぁ~~。

post a comment