路地裏シルベットのアンオフィシャルblog

革ジャン職人の仕事と生態。 公式ブログでは書けないハピネス&マッドネスをお届けします。

インスタバエ

2017-11-24 04:12:01 | 日常
12月は記憶がなくなる。

今年も大晦日までアイキャンストップザロンリネス。


この世界に飛び込み16年。

サラリーマン職人時代も自宅にミシンがあったので大晦日ミシンに向かわなかった年はありませぬ。

今年はなんとかと思っても
毎年なんとかならねえもんです(笑)

今年も年越しそば食いながらすすり泣くというのが個人事業主の醍醐味。

そんな感じでやっとります昨今、バックル屋のおばちゃんに電話すると、

いそかわちゃんあれ廃盤なったのよ!
だって使うのあんただけなのよ。

なるほどね(笑)
しかし売れてるモノと使いやすいモノとは同じではないのだ。

うちへこたれへん。


ミシン周りはこんな感じの師走突入ですが、自分にとっては毎日がスペシャル。


それと最近インスタグラムを始めました。
まだまだ右往左往してますが、
なるほどね〜と思いました。

スマホの前はらくらくフォンだったのに(笑)デジタルも頑張っております!

以上。夜しか泳げないインスタ映えの昭和顏でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。