1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

4月のまとめ

2017年04月30日 | Weblog

今日2回目の投稿です。

すっかりまとめるのを忘れていました。
書いているのは5月5日ですが、記録のためにあとで投稿日時を操作します。


・仕事
新規入会が1人。
仕事ではないけれど、プレソの演奏会がありました。


・懸賞
今月は1件だけ。

キョンキョンがかわいいパッケージの、クリームです。まだ使っていません。

4月の目標達成は・・・

・毎朝、「やることリスト」を書き出す
あー、そういえば1週間くらいやってその後忘れていました。
「やること」が終わってチェックを入れると、達成感があるんですよね。

・午前中に運動をする(ソネトレの課題)
これも続かず。

・ダウンアップの粒を揃える
意識しています。

・いかなる練習曲も表現することを忘れない
意識しています。

・BMI値を減らす
減りません!

・6月の発表会の曲を前倒しで仕上げる
仕上がりません!

・本を読む
ショージ君を読んでます。

・シンプルに暮らす
これも難しいものですね。情報は少なくていい。


5月の目標
・発表会に向けて猛練習
・毎朝「やることリスト」を書きだす
・寝る前に明日の持ち物準備をする
・お腹を引き締める


ほぼ先月に引き続き。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「プレ素」12回目の「音楽会... | トップ | 「プレ素」12回目の「音楽会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事