1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

今年もよろしくお願いします

2017年01月01日 | Weblog

いいお天気で穏やかな元日でした。
天災など無く、平和な年になりますように。

恒例のお墓参りのあと、義兄夫婦と我が家5人でにぎやかにお祝い膳を囲みました。
昼からお酒を飲んでおいしいものをいただく。しあわせです。

年賀状がたくさん届きました。
みなさん、お忙しい中早めに書いて投函してらっしゃるんですね。
「子供が結婚した」というひとことがあったり、さらには「結婚して孫が生まれた」というニュースを一気に知らされて驚いたり。
確かにそんな年齢ですもんねー。

昨日はひさしぶりに紅白をほぼすべて見ました。
氷川きよしと石川さゆりがよかった。
V6坂本くんの歌がうまくてびっくり。
いのっちはいつも楽しそうで、本当にいい人なんだなぁ。
椎名林檎とTOKIOは見ていておもしろかったです。
郷ひろみと、たおちゃんの踊りも印象に残りました。
イエモンもよかったなー。

アーティストによって持ち時間がだいぶ違うのが気になりました。あれでいいのかしら。
とにかく最後の最後に「紅組勝利」と言われて、呆気にとられました。
勝敗はどうでもいいんですが、でもなんか納得いかない結末。
ゴジラはやらなくてよかったと思う。

ジルベスターは見るのをすっかり忘れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年のまとめ | トップ | 所さんは、やっぱりすごい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事