1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

末路本が気になる

2017年07月20日 | Weblog
車内広告を見るのが好きです。
今日気になったのは「宝くじで1億円当たった人の末路」。
この紹介ページも読み出がありますね。
おもしろそう。ゴム印みたいなイラストはLINEスタンプになってます。

レッスンでは、ガルの二重奏を見ていただきました。
ずいぶん前によく弾いていた曲で、ひさしぶりに弾いたらいろいろ思い出すことがありました。
これは生徒さんの、おさらい会リクエスト曲です。
こういう曲を希望してもらえると私は楽しい。

他にも、生徒さんの弾く曲は全部学び直しをするので、懐かしかったり新鮮だったり。
発表会で弾いてそれで終わり、にしてしまうのではなく、こうして何度も振り返ってみるのはいいことですね。

先生からの課題は、今までの(自分の)歴史を辿る、です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷に驚いたら | トップ | 朝10分余裕のある人と、あと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事