1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

上永谷(横浜市港南区)でマンドリンとギターの小さなコンサート

2017年08月13日 | Weblog
9月17日(日)15時
森 真理(マンドリン)&土田克彦(ギター)コンサート
いちょう坂カフェ(横浜市営地下鉄 上永谷駅そば)



教える仕事はとても好きですが、自分がマンドリンを弾くのはもっと好きです。
でも、研究所の発表会や自分の主催するおさらい会、カルチャーが主催する発表会やイベントなどで、準備や指導に追われる日々。
お客様の前で弾く機会は積極的に作らなければ、と思っていました。

いちょう坂カフェは、駅のすぐ横にある大きなマンションの2階。
オープンしてもうすぐ1年だそうです。いろいろなイベントを企画されていて、このたび、カフェ主催公演として弾かせていただくことになりました。

さまざまな年齢層の方に楽しんでいただけるようなプログラムを考えています。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
とは言っても予約が必要なので、お手数ですが「いちょう坂カフェ」に連絡お願い致します。


今日は自宅でマンドリンの体験レッスンでした。
楽器を初めて手にして、楽しい、やってみたい、と言っていただけると本当にうれしいです。
ベネズエラ演奏会のチケットお買い上げ第1号!にもなっていただけました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連日ベネズエラ音楽の練習 | トップ | 帰りの電車でカンヅメ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuttiguitar)
2017-08-14 06:53:20
よろしくお願いします。
どのようなお客様に来ていただけるのか分からない中での開催ですが、きっと喜んでいただける選曲になっていると思います。

2回目、3回目と続けられると良いですね。
Unknown (シルベス)
2017-08-14 07:35:15
tuttiさん、
こちらこそよろしくお願いします。
まずは初回をしっかりやって、今後に続くといいですね。
何回かできたらプログラムにテーマ(季節、日本の曲、など)をもたせてできるし、楽しそうです。
Unknown (エジルド)
2017-08-14 08:39:07
おお!
良いですね〜!
行きますよー
一人分だけで申し訳ありませんか、確保させて下さいませ(^^;;
tuttiさんも頑張ってください(^O^)
Unknown (tuttiguitar)
2017-08-14 12:02:26
えぇ!
エジルドさん来るの?
遠いよ!
Re:Unknown (シルベス)
2017-08-14 13:44:57
エジルドさん、
ほんとほんと、遠いよ!?
休憩なしの短いコンサートなので、ヴィヴァルディは1楽章のみですし。
いつかエジルドさんのような立派な会ができるようになったら、そのときはぜひお越しください。
Unknown (エジルド)
2017-08-14 16:28:40
いやいや、伺います!
Maggieさん、ドラ弾きのOさんとTさん、そして私の4人で応援に行きます!
頑張ってください!
Unknown (Maggie)
2017-08-14 16:46:36
シルベスさん、tuttiさん
濃くてごめんね〜。
チョット圧がすごいかもしれないけど、
4人で伺いますよ〜。

楽しみにしています〜😊
Unknown (シルベス)
2017-08-14 22:39:17
エジルドさん、
Maggieさん、
ありがとうございます。
濃いメンバーゆえ、今から圧を感じます。
どうしましょう。ふふ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。