1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

連日ベネズエラ音楽の練習

2017年08月12日 | Weblog
昨年に引続き、今年もリカルド・サンドバル氏が来日します。



演奏会は10月9日(月祝)、会場は横浜美術館レクチャーホール
チケットの準備もできました。
私に一報くだされば取り置きいたします。
どうぞご来場くださいませ!

私は最後の方にマンドラで参加します。
昨日、今日はその合わせ練習でした。

練習のあとは楽しい飲み会。
昨日はイタリアン、今日は居酒屋。
飲み放題だったせいか、昨日のほうが安上がりでした。いや、お料理の品数が今日のほうが断然多かったからかも。
それなのに店を出てから鯛焼きを買ってしまいました。
あんこの魅力には抗えません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セミに翻弄される | トップ | 上永谷(横浜市港南区)でマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事