1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

三連休最終日・敬老の日

2016年09月19日 | Weblog

読者登録ありがとうございます。

特に連休らしいこともなく・・・の3日間でした。
自宅レッスンのあと、碑文谷のカルチャーへ。

ナースシューズ(シューズ、というよりサンダル)に黒タイツを合わせると「変な靴」感がだいぶ薄れるような気がします。
今日は健常な足に通常の(?)黒い靴、折れてる左足にナースシューズを履いて出かけました。
ヒールの高さが合わないせいで、長く歩いていたら腰に負担が。
今日の組み合わせはもうやめよう、と思います。
早く固定が取れないかなぁ・・・。

帰りは実家に寄りました。
近いので普段からよく顔を出していますが、やはり敬老の日は外せません。
娘も行ったので、より一層にぎやかに。
両親とも元気そうで何よりです。
ただ、父の物忘れがひどい(年齢相応だろうと思うけれど)のを母が厳しく注意するので、なんだか父がかわいそうになります。
1日中一緒にいる母は、きっといろいろ苦労があるんだろうなぁ・・・。
もう何年かすれば、母も忘れるようになって円満に過ごせるのかもしれません。

ベイスターズがCS出場決定!よかったー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしのアラビヤン | トップ | 台風の影響で練習を中止 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。