1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

父の日

2017年06月18日 | Weblog
昨日は頭が興奮していたせいなのか、4時頃まで寝付けませんでした。
朝食後、散歩がてら東京大神宮に参拝。


ホテルに戻ってお風呂に入ったりベッドで横になったり、チェックアウトまでのんびり過ごしました。

帰り道、大丸で父の好物を買い実家へ向かいました。
家族4人で楽しいひととき。こんな時間がとても大切に感じます。

お土産をたくさんもらったので、父が荷物を持って駅まで送ってくれました。
かつては力自慢の父でしたが、荷物のせいで足取りもおぼつかず・・・。
やっと駅に着いて荷物を受け取ったら、思っていたより軽かったことに姉と驚きました。
この程度の重さのものを、父があれほどまで身体を傾けて運ぶようになったなんて。
年を取ったんだなと実感して、しんみりとした気持ちで姉と電車に乗りました。

今日はとにかく筋肉痛がひどいです。
キャリーケースを引いたせいか右腕が痛いし、なぜか足もだるい。
やはり緊張していたんでしょうか…。
それより、私も年を取ったということですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片岡マンドリン研究所第48... | トップ | 発表会終わって、安堵の一言 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。