1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

セブンのクッキーサンドが好き&エニアグラムやってみた

2016年12月20日 | Weblog

これ、とてもおいしいです!(画像はセブンイレブンのHPより)
塩気のあるクッキーで、アイスとの相性がいい。
新商品のラムレーズンサンドアイスも買いましたが、こちらのクッキーはへなへなしていて、味も少々期待はずれでした。
クッキーサンドは6個入りの箱も販売されていることがわかったので、今度は箱を買おう~。
セブンプレミアムはおいしいものが多いですね。

とあることで知った「エニアグラム」。
性格タイプ診断テストです。
テストのサイトをふたつみつけました。
こちらこちら

ひとつめをまず見つけて診断し(項目が多い)、今日ふたつめのサイトを見つけました(2択方式)。
結果は両方同じだったので、信頼できるような気がします。
私は、タイプ7「熱中する人」(僅差でタイプ2「助ける人」)だそうです。
タイプ9「平和な人」の要素はゼロ、という「穏やかでない」結果・・・。
さて、みなさまはどのタイプ?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学芸大学で買い物 | トップ | きもの着付けに悪戦苦闘の年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。