1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

森 真理マンドリン教室&仲間たち 第8回おさらい会 終了しました2

2017年11月07日 | Weblog


もうひとつのポスターと素敵なお花です。きれいな赤!

昨日は朝寝坊を決め込んでいましたが、やんごとない用事で起こされました。
そのおかげで、洗濯、ゴミ出し、おさらい会荷物の片付けなど、早く片付きました。やはり早起きはいいですね。

おさらい会の本番中に、話し声が気になった方、多かったと思います。
それは私の父なんです。
姉も注意してくれてるんですが、何しろ耳が遠いのと、音楽会のような場に馴れてないのといろいろありまして…。
本当に申し訳ありません。
家でテレビを見てるような感覚になっちゃうんでしょうね。


さて、今日は詳しい振り返りができないので、ギターのtuttiさんのブログをリンクします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森真理マンドリン教室&仲間... | トップ | ハイアットリージェンシー箱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事