1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

会場抽選は落選&プレソ総会

2017年05月19日 | Weblog
木曜日は、朝の9時にがっかり。
おさらい会の会場は当たりませんでした。しくしく。
次の策を考えていますので、目標を見失わずにいてください!

抽選結果を見たあと、高円寺→有隣堂戸塚カルチャーでした。
カルチャーのあと家に楽器を置きに戻り、プレソ総会(反省会だったはずですが、いつの間にか「総会」と改名されていた)へ。
会場は指揮者氏のご実家@亀戸です。

会計報告と練習日程を決めたあと、選曲へ。
いつもここで時間がかかります。
それぞれやりたい曲はたくさんあるし、曲に対する思い入れもたくさんある。
推薦者の話を聞いていると、あれもいいこれもいいと思えてきます。

紆余曲折ありつつ、いいプログラムが組めました。
このあと少し変えるかもしれませんが、落ち着くところに落ち着きました。
楽しみです。

楽しみといえば、この前の演奏会のDVD。

なんか、ピントが合わないんですよね・・・。
昨日は話し合いを急いだので、数曲しかみんなで見られませんでした。
全員で見たら楽しさ倍増なんですけど、1人で鑑賞することにします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発表会まであと1ヶ月 | トップ | 気分を変えて別のパートを弾... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。