1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

ロミオとジュリエット2日目終了

2017年05月05日 | Weblog
昨日の公演は13時半開演でした。
いきなり本番なので、オケのみなさんは開演に間に合うようにピットに入ればいいのです。
私たちは2幕からなので出番はさらに1時間遅い。
念のため(?)早めに集まり、控室で最後のパート練習をして備えました。


友人が3名観に来てくれてました。
休憩中に客席から撮影してくれたのがこちら。


演奏は無事できました。
音もよく聴こえたそうです。よかった。
カーテンコールも昨日より熱い拍手だったような。
友人によると、森下さんは本当に少女にしか見えない、とのこと。
体重は3グラムくらいしかないように感じた、とのこと。
踊っている姿が見られなくて残念です。

終演後はみんなで打ち上げへ。
その後、二次会へ。
そんなこんなで終電で帰ってきました。

今日はやっとお休み!
頭の中では相変わらずロミオとジュリエットの曲が駆け巡っています。
のんびり起きて洗濯に精を出し、病院に行って退院に備えて荷物を持ち帰ってきました。
帰宅してからギターのtutti氏と打ち合わせ&少し試し弾き。

母ひとり娘ひとり、の生活も今日が最後。
ゆる~い感じでラクだったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロミオとジュリエット1日目終了 | トップ | 楽器を弾くということを人生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事