1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

Merry Christmas!

2016年12月24日 | Weblog


午前中は食品保管棚の整理。
賞味期限切れのものやレジ袋など、山ほどゴミが出ました。
残ったものはほんの少し。これで見通しがよくなって無駄が減ることでしょう。
あとは、シンク下と洗面台の引き出しです。
音楽室もやらないと・・・。これはまぁ来年でもいいか。

この時期は、年明けの発表会の練習で気もそぞろ、という数年間を過ごしていましたが、今年はのんびり。
というわけで、今日はOB合奏団の練習に参加しました。
初見で弾くのは楽しい。
それにしても難しい曲が多いです。

練習後は忘年会。
といってもクリスマスイブなので参加者も少なく、こじんまりと居酒屋に行きました。
さすがに空いていて、快適でした。

画像は、娘が職場でお得に購入してきたクリスマスケーキ2台。
個性的ですね。
ありがたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェで、つい聞き耳を立てる | トップ | 明日は東急の部内発表会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。