83歳爺ちゃんの音楽ボランティの記録日誌!!最後の最後まで書き続けますのでお付き合い宜しくお願い致します!!

高齢者音楽ボランティアSWINGの出前演奏記録です。
羽曳野市を中心に近隣市で演奏活動を行っています。

SWINGの歌手紙 2016年6月27日月曜日 引越し先までの距離を測ってみたら往復70.7km

2016年06月27日 05時45分51秒 | 日記

SWINGの歌手紙 2016年6月27日月曜日

***********************

昨日引越し先までの距離を測ってみたら往復70.7km

時間的には片道約30分でした。

***********************

下記BLOGも同時UPしています。

livedoer音楽ボランティアSWINGの歌手紙

yahoo/音楽ボランティアSWINGの歌手 

GOO/音楽ボランティアSWINGの歌手紙   

***********************

今朝の信貴の山!後数日すればこの連山の

東に30kmに位置する金剛山を掲載することになる!!

16年間住みなれた団地とはおさらばです。

引越しは大阪府内で7回目です!!

生まれが神戸なので、実際は8回目の

転宅となります!!


内2件、堺市の分譲マンションから和泉市は庭付き戸建て

でしたが、前に古墳があり娘が変な夢を毎晩見るらしく、

嫌がるので転宅。

それ以後転宅癖のある我が家には購入は無理と

借家暮らしが続いています。


今回は8回目の転宅となります。

購入したのか、借りたのかは不明です?

今までは私が手当てをしていましたが、

今回は娘がやっていますので不明です?


いずれにしても83歳の私にとっては終の棲家となります。

 

今日も少量の手荷物を運んで行きます、

もう、転宅名人です、大きなものは専門家にお願いしますが、

その前に運べるだけはこんでおきます。


今回の転宅先ではPLの白い塔が丸見えです、

8月1日の大阪では超有名なPLの花火大会が見える

特等席となります!!

知人友人で満杯は覚悟しておかなければ!





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿