わたしさがし

ドラマについての感想、または心の叫びをつづってます☆

獣医ドリトル☆

2011-03-09 | 映画・ドラマ


あっという間に見終わってしまいました☆
やっぱり小栗くんカッコいいし、井上真央かわいい♪
 
最初はちょっとブラックジャックみたいと思ったし
通して見ても、あんなに全てがうまくいくはずない・・・
とは思うけど、私はハッピーエンドが好きなので
楽しく見られました
しかも、動物を飼うということをすごく真剣に考えられたかな。

よく
動物の全ての責任を負う覚悟がなきゃ飼っちゃいけない
というようなことは言われるけど
動物を飼ったことがないので実感としてあまりなかった。
でも、その背景で働いている獣医さんたちがいるということを
知って、生半可な気持ちで動物を飼っちゃいけないんだなぁ
って実感として感じられました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。