虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

6月29日(金)のつぶやき その1

2012-06-30 01:13:31 | 雑記(日常中心)
00:04 from web
みんなうまいなーwww >RT

00:05 from web (Re: @shiki_8607
@shiki_8607 Σ(゜д゜)はっ!

00:07 RT from web  [ 325 RT ]
6月29日が誕生日の著名人:サンテグジュペリ、柳宗理、野村克也、倍賞千恵子、リトル・エヴァ、中田カウス、清水アキラ、引田天功、パパイヤ鈴木、橋下徹、松本志のぶ、野田順子、真木ことみ、福嶋晃子、井川遥、キャサリン・ジェンキンス、咲人、小林よしひさ、松村未央、村井良大、菅原紗由理
今日が誕生日の有名人さんのツイート

00:08 RT from web  [ 4240 RT ]
強盗「このバックに金を詰めろ!」銀行「え?バック?」人質「バックってwww背中wwwバッグだろwww」強盗「い、いいから早く詰めろ!」銀行「現金背中に入りまーす」強盗「おいどこに入れてんだよヤメロ!」人質「背中から金がwwwキャッシュバックwww」強盗「ヤメロ!」
否みさんのツイート

00:23 from web (Re: @shiki_8607
@shiki_8607 (´・ω・)oO(「もはやBLフラグしか見えない」というコメントですよ。因みに岡田が安藤を叱責(?)する場面でした。岡田は安藤が好きすぎry←)

00:25 from web (Re: @mRi_4r
@mRi_4r (フランツ「…分かりませ」) …眼鏡~、おとなしく貴様の体を貸すのだあ! (フランツ「!?」)

00:26 from web (Re: @mRi_4r
@mRi_4r 何その日常茶飯事www 目覚ましを早めにry 間に合っていても、多分財布を忘れて遅れるw

00:27 RT from web  [ 9 RT ]
ローレライ 池谷桜子 山田 ビックダディ たどこお コス町 ゴキブリ #一人でも知ってる名前があればrt
たまねぎさんのツイート

00:29 RT from web  [ 1 RT ]
遅刻したときのシゲさんの手口:①起床を偽造し二度寝 ②みすぼらしい姿を演じ情状酌量を企む しかし、ギリギリきた時の彼の活躍ぶりはすごい(安田談
織嘉はモロリズムさんのツイート

00:29 RT from web  [ 7 RT ]
戸次の遅刻エピソード pic.twitter.com/2pYPdEhH
あやか.さんのツイート

00:36 RT from web  [ 3 RT ]
朝からテンション上げるには?の回答…いいのかい?これでww pic.twitter.com/rdCc0q6d
あやか.さんのツイート

00:36 from web
違う意味で上がると思うw >RT

00:39 from web (Re: @mRi_4r
@mRi_4r 貴様に取り憑いて、レッツナンパだ☆ (フランツ「嬉々として話さないでください。そして満面の笑みで来ないでください!」)

00:41 from web (Re: @shiki_8607
@shiki_8607 あのシーンですよ!もう何回も見直しry ですよね!尊敬しすぎて、ベクトルがおかしな方向に向いてるんだと思いますw

00:42 from web (Re: @mRi_4r
@mRi_4r シゲェ…。そして大泉さんに、このことをからかわれていればいいんだw

00:42 RT from web  [ 2 RT ]
ξ(θεθ )ξ<やっぱり江別はオシャレな町だな!ハイソだな!
織嘉はモロリズムさんのツイート

00:43 RT from web  [ 14 RT ]
今日はハナタレというか、「屁たれナックス」でしたね! #htb
おにぎりあたためますかDVDさんのツイート

00:53 from web (Re: @mRi_4r
@mRi_4r 眼鏡に取り憑いたことだし…よし、ちょっと行ってくるぞw(結局フランツに取り憑いたモー様←)

00:59 from web (Re: @mRi_4r
@mRi_4r 毎度のこと繰り広げられるあれですね、分かります← ん、確かそうだったはず。年齢はオパンポが1番下なんだけどねえ…

01:00 from web (Re: @mRi_4r
@mRi_4r 迷子にはならないぞw 街の景観があまり変わっていなければいいが…。

01:08 from Tweet Button
1992年早生まれが選んだ懐かしいアニソン作業用BGM (156:22) #sm14038368 nico.ms/sm14038368 #なうぷれ

01:12 RT from web  [ 25 RT ]
マルナカ #一部の地域の人にしか通じないチェーン店
Frogさん/タラフロさんのツイート

01:16 from web (Re: @mRi_4r
@mRi_4r モリwみんなのお母さんだからねえw 何それ見たい!\(・ ∀ ・)/見たい! シゲっぽいけどね、何となく(;´∀`) 本当のところは分かんないけど…。

01:16 from web (Re: @mRi_4r
@mRi_4r さあ…どうだか…(妖艶な笑み)←

01:17 from web (Re: @Rah_tommy
@Rah_tommy おやすみなさい( ´∀`)ノ

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿