虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

The・登山←何

2008-04-28 23:51:19 | 雑記(日常中心)
はい。
今日は、学年の親睦を深めるために、地元の山へ一年全員で登山へ行きましたよ(^^)
そんで、名前を阪神(元含む)の選手から借りて語りまつ。←ヲイ
実際の選手とは、何ら関係あらずんば。

いろいろあって、クラス単位で出発。←待て
みんな緑色の体操服だったので、

坂「みんな平和の象徴だよ!」
葛城「しかも、エグ(江草)なんかバッグも緑だし、まさに平和の象徴だなw」
などという会話を交しておりました。

登山と言うだけあって、最初からハードでした(-_-;)
石段ではなく僅かにあった坂道を利用して登っていた男子を見て、

藤本(私)「おい、ゾノ(上園)が、“安全ルート”通ってるで!」
坂「本当だ! ゾノ、狩野さんに変わってやれ! 女子優先だろ!?」
上園「Σ!」
結局、変わってはいませんでした(--;)

途中、タヌキ(?)がヘビに絞められ、まるのみされているのを見て、

江草「Σおい、食われとったなあ;」
藤本「うん、タヌキがな。」
上園「(゜ロ゜)! あれってタヌキだったの!?」
藤本「えっΣ(゜ロ゜; タヌキちゃうん!? 子供の。」
坂「いやいや、子供にしては、大きくなかったか?」
藤本「・・・じゃあ、猿? キツネ??」
上園「もはや何でもありか(-_-;)」
坂「少なくとも、キツネではない。(^^;」

このあと、自分が書けないようなグロいことを言ったら、狩野さんに「突き落とすよ!」と言われました。(・・;)
ごもっともです。(((^^;) ※ちゃんと謝りました。

で、このあとは、休憩をとるまでみんなだんだんと喋らなくなってきました。
後ろの方で、「(忘れた)のメリーゴーランドじゃ!」というのが聞こえました。

何だかんだで、山頂のお城へ。
みんなで弁当食べている時に、ハンドタオルを頭に被っていたら、

浜中「それ、“防空壕”みたいやな!」
藤本「いや“防空頭巾”やろ! “防空壕”は、穴(洞窟)だろ! 被れねーよ!」
このパターンを3回くらい繰り返しました(^-^;

あと、男子がカバティ→だるまさんがころんだ→おにごっこの順で遊んでおりました。
とても楽しそうでした(^^)d

その後、城内に入ったら、スリッパはくのを忘れてました←ヲイ
なので、引き返してスリッパはいて、天守閣的な所に登り、そこから見える風景を楽しんで階段(かなり急)を前のめりぎみ気味で降りたら、同中の3人がおりました。←一気に書いた。

林「おっ、もっさん!」
赤星「こんなん(前のめり)なって降りてたじゃんw(^^)」
藤本「うるせぇな! そうしないと落ちそうだったんだよ!w」
林「そうカ×2w」
鳥谷「あっ、藤もっさんじゃん。 お久しぶり!」
藤本「お久♪」

友人に「また戻ってきたん?」と聞かれ、私は、それまでの経緯を話し、最後に「いや、懐かしい3人と会えてよかったよ(^-^)」と言いました。

そして、なんだかんだいろいろあり、帰還←待て

疲れたけど、いい思い出になりました!(^^)/
たくさん思い出を作っていきたいです!

長々のおつきあい、どうもありがとうございました(^-^)
剣虎綺羅でした(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リナ)
2008-04-29 20:12:17
楽しかったけど疲れて腹が立つ(⊿`)
Unknown (剣虎綺羅)
2008-04-30 19:57:12
腹は立たんが、足は痛い!(*_*)

コメントを投稿