虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

真相は(いろんな意味で) 闇の中。

2011-02-22 12:47:29 | 雑記(日常中心)
ども。
今朝、LHRあったけど、寝てた人です←待てや

だから、今朝の話、ほとんど覚えてないんですけど、
弊害がハンパねぇです(・・;)

何か、卒業式終わった後、1分間スピーチがあるらしい(((・・;)

・・・知らねぇよ、そんな話!(゜ロ゜)←寝てたからだろ。

つか、「空白の30分間」に何があったんだorz

まあ、とりあえず、
死亡フラグktkrw\(^o^)/

話すこと、思い付かないな(´・ω・`)
何か、頭の中が、
ぐるぐるばーん☆(´∀`)
って、感じです(・・;)←何

まあ、頑張ります(^-^)←?

てか、
2次まで、あと3日です(´A`)
そして、卒業までは、あと1週間です(つД`)

もう、何か嫌になる(-_-)
けど、乗り越えてやるぜ!(゜∀゜)

そんな感じです(^-^;
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

今日は、ネコの日(^ω^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2011-02-24 13:26:58
卒業させねーよ?←坪倉さんをとめるときののり
Unknown (剣虎綺羅)
2011-02-24 22:28:11
う~ん・・・

俺も、したくねぇよ!?(゜ロ゜)←

コメントを投稿