虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

12月27日(木)のつぶやき その1

2012-12-28 01:14:54 | 雑記(日常中心)

@ai_nacsそうね!゜+。ξ(θ∀θ )ξ(ヽ`・д・)。+゜←の雰囲気と魅力にパーンされました(?)_(:3 」∠)_いえいえ、どういたしまして(´∀`*)おう…取り敢えず盛り塩しておくわ。←


そう言えば、昨日は安田さんがアコースティックギターで「kill me」を弾き語ってくれるという夢を見たわ、うん。ギターの腕前は…所々トチってたけど、結構上手かった…はず。歌は本当に上手かった!ただ、何で「kill me」だったんだよw謎すぎる夢だw


…というわけで寝ます。おやすみなさいませ(*´∇`*)夢の中で、今日も誰かが弾き語りをしてくれたらいいのに。


@gai0509 何というか…何故か私がvs嵐のような番組に出演している夢でしたw コーナーもカオスでしたw


北郷:皆でプリキュアを鑑賞中、本郷が呆れて「こんな敵が攻めてきたら白石区は終わりだ…」と言うと南郷は「ふざけるな!」と一喝。おぉ、いいぞ!俺達が守ると言え!と心の中でエールを送ったが 「プリキュアが守ってくれるに決まってるだろ!!」 白石区終わってた。


4:立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はカリフラワ――――(゜∀゜)―――!!!!!!!


遂に岡山でもAIR DOに乗れるぜいえああああああああああああああああああ!!(゜∀゜)


@mama_macchi うぉりゃあああああああ!機内放送(?)楽しみ!w(゜∀゜)


@aoiro1g0 生もみじの誘惑が!食べちゃっても…いいのよ?w


@aoiro1g0 誘惑に素直になっても大丈夫ですw …今度広島に行くことがあったら買ってこようと!


【Minecraft】盗りぐらし物語-ゆっくり泥棒大作戦‐第14回【ゆっくり劇場】 (26:26) #sm19507586 nico.ms/sm19507586腹筋崩壊したwwwワロwww


あ、さっきの動画、最後の方にどうでしょうネタあったよw安田さんリバースwww


@aoiro1g0 おお!もちもち好きですよ!…よし、その2つも買ってこようとφ(.. )


@aoiro1g0おお!八朔好きな私得です(゜▽゜*)是非食べてみたいです!共同開発なのか…広大凄いな…!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿