シノブココロハシタゴコロ

C9のおブログ
☆(ゝω0)v☆-☆-☆☆テイテイテテイ

※当ブログはリンクフリーでございますぞ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

徒然~0w0ノ

2012年04月10日 | 日記

こんにちo< ´0ω0` >oワー!

★でし0ω0ノ

 

春眠暁を覚えず・・・ねむねむの★でございまs=w=

この春眠暁を・・・は中学生の頃に全文覚えて、未だに全文暗唱できますw

なんて小ネタはいりませんよね、ハイ。

 

あっ、連絡事項ですが・・・

ネカフェキャラバンですが、懇親会は不参加で行こうかと思います!

夜遅くなるのと、終わった後に普通に京都で遊びたいからですΣ(ノ∀`)タハーーーーw

ですので、ネカフェ内でどんどんお声掛けてください!

当日の服装特徴なんかも行く前に書くので!

 

***

にゃちおさんが遊びに来た。

 

にゃちおさんが遊びに来た。

しかたがないから、チムマで決闘した!

でもにゃちおさんはスレイヤーになると全然勝てない・・・くそぅ・・・><

 

そいやにゃちおさんパンダ顔の中身を見たことないや。

ってことで脱いでくれたんですけど、まぁ遊ぶんですけどね。

 

 

そんなにゃちおさんですが、なんか頂きました。

 

なに?何が入っているろいうの?!

気になる><

でも取り出すとメールが消去できないというワナ・・・><

 

くそ、これが狙いか!!

 

***

まい子さんからもメールが来てました!

なんというか、すばらしい文章です・・・惚れます惚れちゃいますhshs・・・

まったくどこかの猫おさんもこのぐらい文章書いてくださいゲフンゲフン

でも「小さくとも」あたりにもっこり野郎が反応しそうで・・・Σ(ノ∀`)ペチコ

ダメですね、自虐ネタ!ダメ!絶対!!

 

***

春樹さんが尋ねました。

↓ その弓がこれ!赤いですよね。

 

中央にある大きな突起物トゲトゲがどう見てもコレにしか見えなかったんです・・・

 

すかさず春樹さん音速で応答。

★は無い頭をしぼって考えました・・・。

どうやら及第点は取れたようです、一安心・・・(*´ω`*)=3

みなさんも春樹さんをみかけたら、武器の表現には気をつけましょう!

 

***

ダクさんが変態なので、晒しときます。以上!

何かはあえて聞かない。それがレディのタシナミ。

 

***

放置してたら狐火さんに絡まれました。あづきさんヴォルさんです。

 

そうこうしてたら弓さんもいらしてました。

どうみてもいじめにしか見えません。

でも本当はすごく仲良しなんですよ^^               タブン。

 

***

今日のゲストはネムさんでした。

登るのに必死で個チャに気づかないおっちょこちょいさんw

この見えるか見えないかのきわどいラインがたまらんですなぁ・・・

 

きわどくなくて、ダメな例 ↓

 

その後、デスマしましょう!とお誘いがあったので、

ryさんをお誘いしてデスマへ!ryさん初陣なのに、すごくいい動きでしたよ!ww

 

***

誠さんと一緒にラナーズのダンジョンを回りました!

やっぱりPT狩りが楽で、そして楽しーないん!ヽ(´▽`)/

ミルクにも途中手伝ってもらったり・・・

↓ 同じ職からの派生とは思えないキャラメイクの差・・・w

 

↓ 飛んだ客人なので、飛んでみた。

第3大陸のダンジョンはMOBのチャットが個人的には一番面白い大陸です。

 

集めてみたw むに~んむに~んって何なのww ネタ尽きたの?www

 

 

今日はその中でもお気に入りのセリフで締めくくりたいと思います。

 

 

 

あぁん・・・・・///

 

 

 

 

なんて展開は無く。(ノ)・ω・(ヾ)ナイナイ

 

 

 

ちゃんちゃん0ω0ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はCABALのオフ会でした。 | トップ | 更新サボりすぎ? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カバ)
2012-04-10 02:03:57
カバさんもその内いこうかなー(´ρ`)ぽか~ん
Unknown (★)
2012-04-10 19:57:22
>カバさん
 カバさんの おっきぃ ましゅあたいけん 入るかな>w<!?
Unknown (nemu)
2012-04-10 21:02:41
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
ねむは最近9CH行くのが流行りなんですーw
もちろん☆さんに会うためですー!
なんというか、心休まるというかww
やさしい先生って感じでーb

でもやっぱ対人も、皆でワイワイするから楽しいんだなぁって思うw ランクマ行っても、負けて悲しいし・・・・w
バサカと、スカウト超つらい・・
Unknown (★)
2012-04-12 00:37:13
基本的に個チャ来ないとそのままお地蔵さんしてるので
隣に座るなり、寝そべるなり、★の為に膝枕してくれるなり、胸枕してくrヘブホッ!(´゜ω゜):;*.:;ブッッ

ってことで・・・
★も対人は身内のほうが楽しいです><
ランクマのあの殺伐とした感じがこわいいい><;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。