ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

ねこであってねこじゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)、めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルその他の日々。

強力新人後半とめんま!ぷりけつナイト第三夜。

2010-07-09 12:00:29 | べつの猫とめんま
めんまの庭の収穫と、春の終わりのバラ。

ふさふさぷりけつ...ぷりけつナイト第一夜。

お返事かけました。

連日続くぷりけつ祭り。今回は長いですね、
ねえちゃんがんばってます!
ワッショイ!ワッショイ!!



「なにかそとにいるなの。」

ほっとココア。の、すももちゃん?
あれ、もうメンバーですよね?
と思ったそこのあなた!そのおとなりのここあおねえさまを
ご覧ください。
そう、あの伝説の!女プリンスの勇姿でもおなじみの...
「ここあ」ちゃんです。
(って、もう出てたらごめんなさいね)



あ、増えて並んでるう。そうそう、このおうちの王子様でやっぱり、
男プリンセスで登場していただいた
「虎太朗」(こたろう)ちゃん。
えーとたぶん、ぷりけつでは新人さん、ですよねえ?
どうでしたっけ。もうだめだあ、
限りある資源(記憶力)が枯渇してる。

音楽だって「アンコール」があるもの。
ぷりけつだってアンコールだったとしても
いいと思うんだ!うんうん。(自己弁護)

そして、外猫なので遠方ですが...
ギリシャの猫より
白黒猫「ナナ」ちゃん。



すんごい不思議なカラーじゃないですか?
下半身の下のほうが黒に色分けされてる!
そして、なんでも顔は
「黒いマスクをかぶったよう」らしいのですよ。
要するに全身が「黒/白/黒」
すっきり分かれてるの。すごーーーい!!

こういう子のことを、めんま家では、
「趣味性が高い」と申します。
全ての子がオンリーワンなわけだけど、
より「この柄、このシッポ、この顔は
あまりないなあ」などの場合、
「趣味性が高い」とすぐいうのですよ。(笑)

さあ...
ところで「まだメンバーではなかったの???」
なうちのお一人(猫だけど)、とうとう
メンバー加入です!ヤッター!
ごろ太三昧「ごろた」くん。ごろた隊長は日々、
ご近所の警備にあたっているのです。



「ボク、いそがしいモン!」

ごろたくんの素敵な毛皮の色のことを、
キャラメルカラーとか、蜂蜜色とか、
ミルクコーヒーカラーとか、
紅茶みたいなきれいな淡い色ですねとかいうと
悶絶して恥ずかしがるおうちのかた。

ちなみにおうちのかたは、
「梅雨の(ブログ)簡略化キャンペーン」
最初に打ち出した偉大な大先生、(といったら
だめといわれたっけ...始祖様もだめって...)
マスター、薄皮饅頭さんでありますよ。



「ボク、すねてなんていないモン!」

ちなみに簡略化は一重にごろたぼっちゃんの
ご機嫌伺いのための愛の簡略化。
ただ広がってほかのブログでの使用方法は
(たぶん)原則自由です。

ねえちゃんはいつも失敗しがちですが、
まあ...できたら初夏、夏、初秋や秋、
冬や年末年始、初春や春(ようするに
全日やん)の簡略化キャンペーンも
やりたいとは思っているのです。ははは。



さて次は、ぷぅにゃん日和。
「ぷぅにゃん」ちゃんです。



全身まるまるっとしたナマズカラー(笑)の、
曲線ボディーの愛らしさー。
もちろんぷりけつちゃんですね!!
これからもよろしくなのです。

お次はにゃろめっ☆
「ルイ」ちゃんと「ウエンディ」ちゃん。


特にウエンディちゃん(向って右のアメショ)は
よりパワフルなぷりけつですよーとの、
おうちの方情報。
この写真でいこうとしてたらわざわざぷりけつ用の
記事アップのご連絡が!!
というわけで急遽もぐりこませー!



シンクロプリケツ。



ドンケツ。



ウエンディちゃんのぷりけつ、プラス素敵画像。(笑)
ありがとうー!GoldDogさん。

さあ、次...
どうだったっけー、
メンバー...新人...???
まめふくもちっ。「まめ」「もち」ちゃん。



ふくちゃんも新人ぷりけつなんですけども、
最終日に出ていただくのでお楽しみにー!!

それにしてもブログご存知の方ならびっくりな、
奇跡のツーショットですね。
だってまめちゃんと、もっちーが並んでるー!


(まめちゃん)

「あたしが優しいからに決まってるじゃないの!」

(まあ、悪巧みとかはけっこう
一緒にしてますけども 笑)

さらにki・zu・na, love beyond words 「ナイルズ」ちゃんのぷりけつ♡



ミモサちゃんと同じタイプの、
ハート型ぷりけつちゃんですね!
見る人を幸せにしてくれます。

次は、



のらニャンアルバム「ニーノ」ちゃんぷりけつ!!

こないだ迫力のヅラ、大王コッコロさまが
登場しましたが、そこのおうちの子ですよー。

おうちのかた、ぴよぴよさんは、
liliaさん、モモさんとともに
猫のための活動を有言実行する
「ネコトリオ」のおひとりでーす。

それでは、めんま以外のとりとして、
猫女のWhat a☆にゃん☆derful world の
「ハニー」ちゃん!



ヅラではもう登場していただきましたが!
たぶん、ぷりけつはまだ(でしたっけ...)。



かわいいぷりけつちゃん、たくさんご参加
本当にありがとう!なのです。



「かわいい?それ、ぼくのことだよね?」


生後3ヶ月と数日のめんま。迫力はないものの
すでにぷりけつ。(笑)

まだお祭り続きまーす!


命つないだワンニャンコンテスト
命つないだニャンコめんま命つないだワンニャン写真コンテスト、めんま出てます、
宜しければ一日1ぽち応援お願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

携帯の方に「珍しい猫」ブログ村!ぽち。

ランキング、参加中です。ねこじゃないところ多数のため「めずらしいねこ」なんです。そしてとうとう「ボブテイル」にも登録!よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングのボタンです。お時間ある方はこちらもぽちっとな!!



めんまブログはリンクフリー!(ご一報いただけるとうれしいです)
BlogPaint


★ステキなバナーの数々は「3匹目の猫」さん製作!3歳のバースディプレゼントです。★



人間以外の生き物の、「ぷりプリ~ヅ!!」
ぷりぷりお尻の「ぷりけつ同盟」、男だけどプリンセス、女だけど王子様みたいな、「男プリンセス/女プリンス同盟」、まるでヅラ?な髪型(?)の動物の「ヅラーズ同盟」ご参加を!



みゃ♪さんに、オリジナルバナーを作っていただきました!
猫の後頭部を愛でる、「ねこねこ後頭部」後頭部フェチの会、
会員No.24。白いおにぎりに海苔頭、坊ちゃん刈りの
めんまの後頭部を、どうぞ愛でてください。



クリック募金クリックで企業があなたにかわって寄付してくれます。
CAT'S EYES&CAT'S HANDS脱走のときの手引きからチビ猫育て方までマルチ情報ページ。
はぐれ獣医 純情派~異論!ワン論!Objection!~  知識として役立つ情報の数々。
いつでも里親募集中  いつでも、里親募集の犬猫たちが載ってます!
まるで違う生き物みたい...猫又!? ブログ村トラコミュです。
めんまフォトブック 2010年度 2010年に作成しためんまのフォトブック閲覧ページ。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (31)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またも強力新人前半とめんま... | トップ | めんまとくつろぐぷりけつ。... »
最近の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫女)
2010-07-09 13:46:40
けつっ!けつっ!
とテンションあげて覗きに来たらばめんま様を除いてうちの貧相なハニーのしりがトリを取らせていただいたなんて・・いーんですか!嬉しいです☆ほんっと、ぷりけつ一つとってもハートを形どってたり、ほおずきみたいだったり、色々ですねぇ。血統や尻尾の長さや毛色とおけつの形は関係してるのかしら。。なんか色々と調べたくなってきました♪
めんまちゃん、すっごい足踏ん張ってますね(笑)ふんばったときの筋肉が見えるおけつも良いのですわ☆
Unknown (にゃんずぱぱち)
2010-07-09 14:05:22
本日はプリケツのチラリズムが沢山♪
カーテンとかからチラっと覗くオチリは
鼻血出過ぎで倒れそうです(爆)
めんまちゃんのオチリに優しく添えられてる手^^
ほのぼのとした気分になれました♪

Unknown (nyamuu)
2010-07-09 14:08:33
☆☆おひさしぶりです~(^O^)/☆☆
ぷりけつ祭り、ばんざ~い♪今日の中で私が一番かわゆいと思ったのは、ぷぅにゃんちゃんですね。ふくふく、むっちりのラインがたまりません~!!ハニーちゃんの後頭部もいい味出してますね。
全然関係ありませんが先日、最寄駅の中にある雑貨屋さんでブリトーと思われるカエルをみかけたのでとっても気になってます。でも、なかなかそこに行く機会がなくて残念。またいなくなっちゃうかな~~(T^T)
Unknown (JUNJUN)
2010-07-09 14:18:32
すっごーーーぶりケツ三昧、しかもごろ太三昧ぼっちゃまが初登場だとはっ。武士たるもの後方はみせぬっ?あっ、はあとぽわーーんのアビちゃんもねっ。はいミモちゃの姉さまです♪
他のにゃん様ももーーファッショナブル~。なんだか秋の新作モードって感じでせうか?
しかも、最後はモーモー様、黒白シックに決めてくださるとはっ!サイズは小!でもきゃわいいで賞♪

週末から帰国でーーす!PC持ってきますがちょっとポチ逃げモードに入ります(すんません)
Unknown (m+y)
2010-07-09 14:36:48
ちびっ子めんまくん!?
足がカエルさんのようですね~
これまた まさにぷりけつ!!

今日は お尻だけチラ見せが多いのかなぁー
むっちりなお尻はやはりどの子も可愛いですね☆(←なんかいやらしい!?)
あっ ハニーちゃんもいる♪
尻尾をちゃんとしまっているなんて お行儀のいいこと!!
Unknown (ドンタコス下僕)
2010-07-09 14:52:52
下僕のブログに遊びに来て下さる方も
かなりのおちりマニアだと思うけど、ゲフンゲフン
ここに来ると上には上がいるって安心するわw
今日もいいおちり成分が補給できました(*´ω`*)
Unknown (Queen Sasha)
2010-07-09 15:01:08
もうプリケツ中毒になりそうですーーー。(笑)
プリケツが並ぶとかわいさも倍増ですね!
しかもトリプルで並ぶと鼻血ブーもんだわ~!
ハート型ぷりけつは新しい発見!
プリケツにも色々とあるのね~。
このブログは勉強になるわ。(笑)
Unknown (猫やしき)
2010-07-09 15:48:19
かわいいおしりがいっぱい。(#^.^#)
あたしは「ぶうにゃん」ちゃんに萌えるなあ。
このタイプのネコちゃんに弱い・・・。
Unknown (GoldDog)
2010-07-09 17:05:43
わ~(^^)
のせてくださりありがとうございます!!
これからもぷりけつ街道まっしぐらです(?)
ギリシャの猫さん・・・かっこいい~。
お顔も見てみたかったな~(^^)
Unknown (えるまーる)
2010-07-09 17:26:31
めんまねえちゃん、ぷりけつ祭り、3部作製作、ありがとうございま~す。おつかれさまでした。すばらしいぷりけつを、よくまとめられて、うれしいです~。
みなさん、どれも見事にかわいいぷりけつでしたね~。
たくさん堪能させていただきましたよ~。
Unknown (しゅりっち)
2010-07-09 17:56:53
今日~~~のはもう最大級にてんこ盛り状態で、どの子のこと書いていいやら…ってくらい今ず~~~っと見てしまいましたね~
可愛かったです~♪
ケツな写真なだけに、確かに顔が写ってないのに、何故にこんなに楽しいんですかね!
めんまねぇさんって凄いですよね♪ ミモちゃんと確かに似てますよね♪
このぷぅにゃんさんがなんとも強烈で一瞬「をっ!?」と見入ってしまいましたが、ママさん、よくこの一瞬を撮られましたよね!(^^)!ナイスショットです!
いつも本当に沢山見せて下さってありがとうございます!
私、常に年中簡略化な人なので、これだけ書こうと思ったらきっと一日かかっちゃいそうです(^_^.) 楽しい可愛い写真、まだまだ見せて下さいねん♪
Unknown (薄皮饅頭)
2010-07-09 18:54:31

ねえさんぷりけつ神輿担いで今夜もワッショイだ!!
見ているこちらもワッショイです。ふふ。
こんなにぷりけつ連続すると憶えきれない(記憶喪失体質)。
ねえさんの頭の中はさぞおけつでイッパイで賞。
スバラシキ哉。

趣味性が高いギリシャのナナちゃんの隆々としたぷりけつと
その毛色にクギヅケでした。
塀(?)の上の猫さんも熱い視線を送ってますね。
あら、隊長のちょっとお粗末なおけつが(笑)!!
落ち武者だから後を取られてもいいのだ、JUNJUNさん。
ご紹介にあずかり光栄ですが・・・
うひゃー!ねえさん、そのこっぱずかしい色名の連呼を
止めてぇーッ!
マスターも家元もダメですが、簡略化のご使用はご自由に。
タコ占いできそうなくらいクネッてしまいました。
あ、こむらがえった・・・。

まめちゃんのぷりけつ、とってもそそられます。
んもう、どのおけつもかわいいよね。こむらがえり攻め。
猫のかわいさって、つまりおけつなのだという気になってくる。
そしてそのおけつをぴっちりとてのひらに収めている
稚きめんまさんに乾杯ー!
Unknown (いっちゃんママ)
2010-07-09 20:31:48
ぷりけつ祭り盛り上がってますね~^^
ぷりけつ祭りだ!ワッショ~イ!ワショ~イ♪
(FUJIWARAの原西風に)
おぉ~今日のぷりけついつものと違う!
ドン・ドン・ドンと並んでるぷりけつもかわいいですね^^
もうみんにゃかわいいぷりけつでおケツ突付きたくなる(笑)
ホントだー!生後3ヶ月のめんまくん小さなぷりけつに^^
あぁ~めんまくんのおケツ触ってみたい!
Unknown (ズッコのマミィ)
2010-07-09 21:15:08
今回も知ってる顔じゃなかった「けつ」をみつけましたよー!
ぷりんぷりん、風鈴のように(?)ゆれるプリけつ見てると、暑さも吹っ飛びます(クーラーかけてる)。
Unknown (kobaboo♪)
2010-07-09 21:30:53
ぷりけつナイト第三夜だ、ワッショイ!!
3ぷりけつ、かわいい♪こんな姿たまらんですね~。
ナナちゃんの不思議なカラー、しっかり見てみたい。
後ろから見たら黒いのかしら。

あら、見た事のあるぷりけつ2つ。
ルイくんと縞々ウェンディくんじゃないか!
ウェンディくん、いいぷりけつだと
思ってたのよね~。

ミモサちゃんのハートのぷりけつ、
品があるわ~。かわいい。

むふふっ、めんまくんったら
三ヶ月にしてもうぷりけつだったのね。
お尻に手そえられてるわよ~ ̄m ̄
Unknown (なっつ。)
2010-07-09 21:37:59
わぁ♪ぷぅにゃんのせて頂いてありがとうございます^^!
いやん♪プリケツのオンパレード!!
かわいすぎる~!!
癒されますねぇ!!

とっても素敵な企画に参加させて頂いてほんと嬉しかったです☆お忙しいなかありがとうございました!
また遊びにきますね!
Unknown (anemone)
2010-07-09 21:44:26
ナナちゃん・・・??
どういう衣装でしょうか?
パンスト?(笑)
黒いマスクに黒タイツ・・・それって、女王様じゃないんでしょうか!?
ひざまづいて靴をおなめ!っとか!?
Unknown (ANKO)
2010-07-09 21:56:23
こっちのほうがぷぷりーずブログになってるね(笑)
Unknown (blue)
2010-07-09 23:05:08
ぶりけつナイトっていう
ネーミングがナイスよね(爆)
う~ん可愛くてたまらんね~!!
チャーミング!!!
毎回 すごい参加人数だね
これはお写真送ったら参加できるの?
うちも今度いれてくださ~い
ちびめんま君もかわいいぶりけつ(笑)

とげなしブラックベリー探してみるね!
ありがとう~よく知ってるね
Unknown (Niles)
2010-07-09 23:20:44
こんばんは~、うちの子のハート尻を載せて下さってありがとうございます、ぷりけつナイトすごく賑やかに盛り上げってますね♪どの子のおちりもぷっくりしてかわいいなぁ~、お尻トントンしてあげたくなった(^○^)

めんまちゃんは生まれながらにしてぷりけつの持ち主だったんですね、ギリシャのナナさんもすごい存在感ありです、ぷりけつナイトまだまだ続くんですよね、楽しみにしています~
Unknown (スウ)
2010-07-09 23:32:15
こんばんは。
PCが不調で、すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
ぷりけつ祭り、魅力的なおちりがいっぱいですね♪
トップのここあちゃんにすももたんにコタちゃん…
みんな可愛いな~(*^_^*)
ごろ太くんのおちりも最高ですね~。
勿論めんまちゃんも可愛いですよ~。

白文鳥のおちりも好きだったけれど、
猫ちゃんもやっぱりいいなぁって再認識です♪
Unknown (ぴやまま)
2010-07-10 03:03:48
ぷりケツ祭り3部作一気に見せていただきましたぁ。
いつも遅くてごめんね。
可愛いのや大きいのや見事なぷりケツを堪能させて頂きました(笑)
このコたち全員揃ってリアルにお尻を並べたら壮観だろうなぁって想像しちゃったわ。
Unknown (くーろん)
2010-07-10 06:35:18
いや~お祭り大盛況ですね\(^o^)/

この座ったぷりっとなフォルム…なんて絵になるんでしょう~
立った時のセクスィーなあんよ&ぷりけつとはまた違った魅力がありますね(*^_^*)
ぷりぷりがいっぱいで楽しい~~
Unknown (Gavi)
2010-07-10 06:55:08
今日は並んだオチリ特集にゃあ!
ひとつでもかわいいのに、並ぶとかわいさ倍増ですねー
Unknown (Kotora)
2010-07-10 07:58:11
やっぱり並ぶとかわいいなあ~。
ひとつだとひとつで完結したかわいさがあるけど。やっぱり並ぶとそれが倍増するというか、2倍3倍と…。
うちも並んでぷりけつしてほしいなあ~!レンケツはあったけど…。
黒白黒って面白いですね~。
お顔が黒いなんて想像しなかったなあ~。お顔も見てみたい!
背中が真っ黒で下がわが白い子は、そうそう、なまずとかうなぎとか…ね。こないだも他の方お所であ~うなぎ!ってお写真がありました…。
坊ちゃんの蜂蜜色はほんとにきれいですよね~。ウチのオレンジさんよりちょっと色が薄くて、紅茶みたいなんだな~。
Unknown (Kotora)
2010-07-10 07:59:09

あ、ドイツにもGはいるようですよ。
ただし、小さいようです。
ほんとにGかどうかは未確認。
ちょっとネットで調べるのもやなので…写真とか…。
Unknown (Emi)
2010-07-10 09:22:31
わ~い!お仲間に入れて頂いてありがとう~♪
人のケツにはそそらないんだけど(笑)
どうしてニャンズのプリケツにはそそられるんでしょ~!(〃∇〃)
ごろた君の色合い、ホントに美しいですね~!
茶トラ好きとしてはこれまたタマラン!
趣味性が高い。(笑)
なるほど、納得。( ̄m ̄*)
Unknown (あも)
2010-07-10 10:55:46
「ぷりケツナイト」ってタイトルが最高☆
しっかし揃いましたなぁ~
ぷりっぷりのケツが(≧∇≦)ブハハハ!
Unknown (lilia)
2010-07-10 11:07:12
今回の作品は、芸術性高いですねーー。どれも。
まるで、ピアノ線で操っているかのよう、、。

趣味性が高い、、、というので常々思っているのですが、よく、白地に黒のヅラの子が多いんだけど、黒地に白いヅラの子っているのかしら?
そして、白地にトラのヅラの子とか、、。

白ソックスはいるけど、黒ソックスの子は、、、?

珍柄さん、大募集ーーー!
Unknown (ぴよぴよ)
2010-07-10 19:43:51
お礼コメントが遅れましたー。
ウチのニーノの掲載嬉しいですぅ。
でも、たくさんの猫ちゃんたちのセクシーなぷりけつに比べたら、ウチのは肉がついてないからぺタケツ、またはぺラケツですねぇ・・・。

↑↑あ、liliaさんのコメントに反応しちゃって良いですか?

んと、色素は上からソースを垂らすように付くらしいので、背中が黒くてお腹が白い子がいてもお腹がが黒くて背中が白い子はいないそうなんですー。
なので、めんまちゃんはソース少なめでアッサリ味ってコトかしら♪

「犬と猫と人間と」のDVD12日に投函しまーすっ☆しばしお待ちを。
ぷりけつー!! (めんまねえちゃん)
2010-07-10 23:08:06
●猫女さま。
あはは、ハイテンションできたら
自分のうちの子がとりを!(笑)
すみません、ばたばたして事前連絡が
全員にできず...
いろんなおけつがあるなあってしみじみです。
ふんばりめんまもかわいいでしょ?ふふふ。

●にゃんずぱぱちさま。
チラリズムー。そっちのほうがマニアというか
通な感じですね。
カーテン越しに...ちらっ♡
めんまも小さいときからおけつはでかかったのねと
なんだかしみじみ。ふふふ。

●nyamuuさま。
こちらこそごぶさたしてしまいまして...
ぷぅにゃんちゃんはもう、全身が
まあるいですよね。ぷりボディー。
ハニーちゃん頭もヅラで参加していただいてます。
雑貨屋さん!ブリトー。ああー(興奮)。

●JUNJUNさま。
そうでしょう!ぷりけつ三昧ですよ。
こんかいはなんと5日ぶっ続け。
へとへとですー(笑)。
ぼっちゃんは勧誘する機会を逸してましたが
ずっと狙ってました。ナイルズちゃん教えてくださって
ありがとう!!
めんまサイズ小さいころからちょっとおしりはまるかったです。

お忙しいのにわざわざありがとうー!

●m+yさま。
ちびすけめんま...
ははは!足がカエルみたいですか?
さすがカエラー。

たまたまだったんですが、
チラリズムが多かったですね。
そのときに集まってる写真によって、
なんかこう、まとまりができたりできなかったり。
むちむちは動物のおけつはかわいいですよ!
いやらしいものではありません。(笑)
ハニーちゃん一瞬ボブかと思った。あはは。

●ドンタコス下僕様。
そうそう、ぜったいドン子ちゃんちは
マニアが集まってますよね。
うちは...ええとー...
いえ、ひとにいわれてやりだしたんですよ。
ほんと。ほんとですって!

●Queen Sashaさま。
中毒になってくださいませー(笑)。
並ぶとまた違いますよね。
こう...うちは1匹だけど、
多数が一度に並ぶって夢のよう。
ハートプリケツも素敵過ぎます。

●猫やしきさま。
かわいいですよね。
顔がでなくてもうしわけなさすぎますが。
ぶうにゃん、人気だわ!
やっぱりこう、まるっこいとかわいいですね。

●GoldDogさま。
いえいえー、こちらこそありがとうございます。
とってもうれしいです。
パソはやく復旧するといいですね。
データも無事でありますよう。
わざわざぷりけつアップたくさんありがとうでしたー!!

●えるまーるさま。
おあずかりした写真がたまりすぎて
あせってしまいました。
どうにかせねばーと今回はぶっつづけです。
せっかく大切なお子さんたちのお写真
あずかってるんですものね!!
ご提供ありがとうございます。いつも感謝!です。

●しゅりっちさま。
てんこもりでしょう???おなかいっぱいですか?(笑)
顔がうつってないのがもったいないくらいかわいいのですが...
でも、顔まで一緒に載せてたら別のブログに
なってしまうしページが足りない!!
ミモちゃんとナイルズちゃん似てますよね?
はーとぷりけつ。幸せになれそうー、拝んどこう。

ぶぅにゃんは強烈ですよね。
なんだかなまずさんというかくじらさんというか。ふふふ。

いやあ、簡略化本気で憧れ...

●薄皮饅頭さま。
いやー祭りですよね。
私にはこう、三社祭にいって血が騒ぐとか
そういうラテンなところはないのですが、
なぜかいつも祭り。ふしぎだあ。(笑)
自分の中の新しいものを発見してしまいます。
おけつやづらやなにやらでいっぱいで
肝心のことが記憶できずです。
へんたいやん。

ナナちゃんいいでしょう?
あー素敵過ぎる。私はこういう趣味性の高い
子大好きです。うっとりー!!
ごろたくん貧弱じゃないけど、
よりによっていじけてらっしゃるときでごめんなさいね。
かわいかったからついここから...
今後出るときは勇姿を載せねば。
落ち武者なの?えっ、じゃああたまのてっぺんは
はげ...(以下略)。

ははは!恥ずかしい名前の連呼、でも
ほんとだもーん。
里親探すときもこういうカラーのこの場合
こういう名称を連呼します、私。人気があるんですよ、
こういう淡いカラーは!!

家元もだめ...まだ使ってなかったのに、くすん。

まめちゃんはあねごって感じで、
どすこいでかなりいかした喧嘩の強い
かっこいいかたです。
手のひらめんまもかわいいでしょ?(写真の質は
もごもごですが)

●いっちゃんママさま。
祭りもりあがってまーす(私の中でも)!!ワッショーイ!
FUJIWARA...思わず検索。
あーあのハイテンションなひとか。(笑)

並ぶぷりけつもよいでしょう?
めんまのちっこいけど、ぷりけつも♡
触ると気持ちいいですよー。めんまのおしりは。ふふ。

●ズッコのマミィさま。
あー知ってる顔(はだせなくてすみません)、...
おしりを見ましたか。
風鈴ぷりけつ...風流ですね。
一句読めそう。
クーラーかあ...この部屋にはないのですよ。

●kobaboo♪さま。
ぷりけつナイト!!第三夜!!
5日続くの、すごいわ私。(自画自賛)
ナナちゃん不思議ですよねー。
顔ももっと見たいなあ。
あー気になる。
後ろから見たら真っ黒じゃないですか?
すごいすごい。

ルイ/ウエンディちゃんは堂々たる
正統派ぷりけつですね。いいおけつです。

ハートプリケツはやっぱり癒されますし...
めんまのちびぷりけつもなかなか。

●なっつさま。
ぷぅにゃん大人気!
ありがとうございまーす、ご参加うれしいです。
これからもよろしくです!!

ぷりけつオンパレード!ゴージャスでしょう?
こちらこそまた、遊びに伺いますね。

●anemoneさま。
ナナちゃん、ははははは!!(爆笑)
えー、女王様ですよね。
ブラをしてたら完璧だったかもしれませんが
そこまではいえませんしね。猫の神様に。
黒いタイツに黒マスクだけで
もう世界にほかになさそうな。
ひざまづいて...えーと、靴だと
後ろ足でよろしいでしょうか???

●ANKOさま。
なんか...そうですよね。
ただここにのった写真プラスアルファ
出なかった分までぜんぶ、ぷりブログでは
出る予定なので、あっちのほうがゆくゆくは
やっぱり濃密になりそうですよ。

●blueさま。
ぷりけつナイト、なんとなく
夏のイベントっぽいですよね。
といってもまだ梅雨ですがなんだか夏みたい。

これはですね。ブログにお写真掲載していただいて、
「今日の記事ぷりけつです!」ってコメント
こちらにいただけると、お借りしに伺うことが一番
多いですよ。
あとはメール添付のかたもいらっしゃるけど...
(ブログがないとか)
ぜひご参加くださいね。よろしくです!!
そういえばもう、ヅラでは参加してくださってますもんね、
のぞみちゃんは初期のほうに。
またヅラで既存メンバーでご参加くださいね。

とげなしブラックベリー、ほんと楽ですよ。
いえいえー、たまたまうちにあるのがとげなしなので
知ってただけです。(くいしんぼ)

●Nilesさま。
はーとぷりけつ、ありがとうー!
幸せになれますよね。観てるだけで。
どの子もそれぞれかわいいです!

ナナちゃんはすごいですね!
お顔みたいけど、外の子だから
いつ観れるかしら...

めんまはナチュラルボーンぷりけつのようです。(笑)

●スウさま。
パソの不調、その後いかがですか?
ぞうさんサッカーのあと...遊びに行ってみます。

ぷりけつまつり、かわいい子ばっかり!
3にゃん並んでるのなんて壮観!ごろたくんも
かわいいですねー、ちょっとすねちゃって。

白文鳥のぷりけつ写真がもしあったら
ぜひ見せていただきたいです。

●ぴやままさま。
ふふふ、実はまだあと2日間もあるんです。
ゆっくりお楽しみください。
かわいいぷりけつばっかりです!
ははは!全員並んだら倒れちゃう、かわいすぎます。

●くーろんさま。
おまつりー、なんかすっかり夏ですよ。

ひとことでぷりけつといってもいろいろありますよね。
今回はくりんちゃんも登場!
やっぱりハムちゃんはいいなあ。

●Gaviさま。
実はね、「ならんだおしり」特集やるつもりでは
あるんです、そういういいショットがあって...
ただ今回新人さんが多かったので、
こっちにまわっちゃったぶんもあり。
組み立てに悩む私、あほやー。

●Kotoraさま。
並ぶとかわいいですよね。
しかもシッポまで同じ方向だったり
顔もおなじところ見ていたり。
鳥がいたりするんでしょうか。
レンケツもなかなかですよ!!

黒白黒、最高ですよね!
観てみたいわ。顔、表情がわからないのって
おっしゃってました。ただ外猫というか
地域猫というか、なので今度はいつ
拝見できるか...(笑)。幻の猫です。

なまず、うなぎ、くじら系、めんまのおいっこも
なんですが、外に出ててだんだん黒いところが
赤っぽくなってます。(笑)
ぼっちゃんやっぱり蜂蜜色ですよね?
また薄皮さん悶絶しちゃうけど。オレンジは、
そうですねー、なんだろう。アールグレイっぽいかしら...

えっ!ドイツにもゴが!?ノー!!(涙)
小さくてもイヤー。でもまあ...大きいよりはいいですね。

●Emiさま。
にんげんのおけつにいちいちそそられていたら
かなり危険度大。(笑)
動物ならいいですよね?(いいのかな。)
ごろたくん、淡いキャラメルカラーとかいうと、
恥ずかしがるんですよね、うちのかたが。

ナナちゃん趣味性高いでしょ???いいなあー、うっとり。

●あもさま。
ぷりけつナイト、なんか
イベントチックですよね。(笑)
そろってますよー、ずらっといい子が。うひ。

●liliaさま。
アーティスティックでしたか?ふふふ。
それがおけつの魔力ですよ。(?)

ぴよさんが下のコメントで
上からたらすように模様が...
って書いてくださってますね。
なんか突然変異でありそうなかんじもしますよね。
このナナちゃんのおけつと顔だけ真っ黒って言うのも
いままで観たことがないですし。
どっかにふしぎなシロヅラが...(遠い目)。

●ぴよぴよさま。
ニーノちゃん、カエルハウスで私にもダブルなつぼ。
いえ、ぺらけつだなんて。
かわいいーですよ!

へえー上からたらすような色素。ソースみたいな!!
そういえばおなか黒いのに背中白いって見たことないですね。
どっかに突然変異とかでいないかしら??
もしいるなら観てみたいな!
めんまはあっさりぽつぽつでしょうか。
黒部分としまぶぶんと、なんかこう、不思議な
ミックスソースです。(笑)

DVDうれしいー、楽しみです。ありがとう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL