ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

猫であって猫じゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルやその他の日々。

めんま家へのいろいろな贈りもの。

2016-01-17 12:15:15 | めんま家コレクション

全部ではないのですが、
めんま家にいただいたいろいろな頂き物、
ご紹介してないものを. . .



「先にありがとうっていっとかなきゃ!」

ほんとです、ありがとうございます。

12月に頂いていた、ななみみずさんからの贈りもの。



カードや、猫のえほん。



この猫がやんちゃでおかしい。



ハハハハハ。
飼い主とのぬるーい楽しそうな日常がなんとも。



これはharryさんから。
12月に頂いていたのです。



カードと、大人気のにゃんそうこう(おとっときのケガのときに
使います。いつだろう。使えるのかな。シールとして
使ったほうがいいのかしら。)、クッキーです。



アイシング?の上にプリントされたにゃんこがえらく
かわいいため、食べるのにえいやっと勇気がいる一品です。



そして、12月、植物園でちょこっとお会いできた
ぱんとらさんには、



カレンダーや、



金ちゃん印の紅茶を!!
かわいい. . . これが伝説の. . .

そして、カレンダー、ののちゃんのもいただきました。



ののちゃんのはダイニングに、
ぱんとらさんのは2階においているのです。

そしてぱんとらさんとともにちらっとお会いした
海月さんからは、おいしい干し芋2種をいただいてたのですが、
写真がいまだ見つからず(汗)。
イモはもう食べちゃったしなあーーー。
味が凝縮されてて、市販の干したイモよりはしっとりジューシーで、
おいしかったんですよ。

海月さんの(2013年のものですが)ところよりお借りした
安納芋を干している写真を. . .



いただいたのは、安納芋と、もう1種でした。
写真、ぽつっとフロッピーがどっかから出てくるかもしれませんし、
変なフォルダーにいれちゃったのかなあ。
ごめんなさいね、海月さん。
決して撮影前に食べちゃったんじゃないはず. . . なんですけど。

みなさま、本当にありがとうございました。
おいしかったりかわいかったり、飾ったり. . . で
楽しませていただきました(継続中あり)。





後ろ足の大手術をした猫、ポッポ(2.3歳、雄、キジ白、エイズキャリア)の
里親さんも引き続き募集中です。








原因は不明なのですが、→ (>_  この顔文字を使うとエラーになって
いったんメッセージが送られてしまいます。ご注意ください。 


●ぷりプリ~ヅ!!手ぬぐいできました。●

1枚800円送料込み。です。(海外の場合はその時々で変わるかも. . .

連絡先. . . . . . silvergardens.menma☆gmail.com ☆を@に変更してください。


[silvergardens]こちらに て手ぬぐい販売中です。
ビザ、マスター、ダイナースカード、銀行振り込みなど
いろいろOK。
銀行振り込みはりそなとなってますが、ゆうちょや
三菱UFJなど、手数料がそちらなら無料なのに. . .
という場合お問い合わせください。

あと、次のグッズの、おうちの猫のお顔拝借して
グッズつくる件についても常時受け付けています。
詳しくは10/1 の記事にて~。


にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

携帯の方に 「珍しい猫」ブログ村!ぽち。
携帯の方に 「猫」人気ブログランキング!ぽち。

ランキング、参加中です。ねこじゃないところ多数のため「めずらしいねこ」なんです。そしてとうとう「ボブテイル」にも登録!よかったら 「ぽちっとな」お願いいたします。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングのボタンです。お時間ある方はこちらもぽちっとな!!
携帯の方に ブログランキング!ぽち。


めんまブログはリンクフリー!(ご一報いただけるとうれしいです)
BlogPaint









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海月)
2016-01-17 13:56:28
2013年の干し芋写真、発掘してくださってありがとう(笑)
ロックんや金ちゃんシールは、日記にスクラップしています。
めんまねえちゃんからいただいたふわもこ靴下が手放せない今日この頃。

ポッポちゃんはえらい目に遭ったのに、もう抱っこができるってすばらしい。
アサヒなんて保護して4年あまり、いまだに抱っこできませんよ(笑)
サビーちゃんも三毛猫シスターズも、幸せになれますように。

青トウガラシは露地物のピーマンやししとうと同じ夏野菜なのかしら。
シーズンでも滅多に見ませんね。
アカメちゃんラージサイズすごい。枕にして腕を首に巻いて寝たりできそう。
Unknown (ほんなあほな。)
2016-01-17 16:07:04
猫友さんからの贈り物って、
皆さん、よくご存じよね~っていう、可愛いもんが一杯♪
カードや、カレンダー、ステッカーも、オリジナルだったりでステキです!
で、「とっときのケガのとき」って(笑)
めんまさん、とっときだよ~って引っ掻かないで下さいね(;´▽`A``
Unknown (まめはなのクー)
2016-01-18 00:05:59
 めんま家、たくさんの頂き物でうれしいですね~^^

 みなさんオシャレでイカシタ贈り物ですね。
 あのサイモンズキャット、私大好きなんです^^
 

 私こういう猫グッズって、どうも探せなくてね~ぼんやりしてるんだな~^^;

 あのジャムね、レモン果汁タップリで酸味を強めにしてあります。でも、きれいな色だったでしょ^^?
Unknown (やらいちょう)
2016-01-18 08:46:59
皆さんこだわってますね。
いや~、頭が下がります。
心がこもっていて嬉しいですよね。

コメントを投稿