ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない

ねこであってねこじゃない?うちのプリンセス猫(オスだけど)、めんまとねえちゃん、にいちゃんとの日常、カエルその他の日々。

めんまが選ぶ、2周年記念プレゼント大会!

2010-03-20 12:05:48 | めんまその他
ああ...疲れた...。
と、1行目から疲れてます。(笑)
めんまが一番疲れたかも。
せっかく選んだウニボールをとられて、
また選べって言われるんですもんね。



ウニボールにちいさい番号シールが貼ってあって、
で、それで表にしたナンバーと名前を照らし合わせて
あたりのひとをめんまに選んでもらうシステム。
シールも何度もはってははがし。

がんばりましたよー!!うちの男プリンセスは。




「ねえちゃん、こんなにたくさんの、僕の?」

うん、まあ...そうなんだけど、
ちょっといつもと違うのよね。
選んだら、ねえちゃんにちょうだい。ね。



はぐはぐ。

あっもう始まってしまった!



「これこれー!」



「僕のボールがあんなところに!」

ああーそっちに持ってかないでー!



「うりゃっ!」

まってーー!



「返して!」



「僕の!」



「もう、僕のだよ!」

それみせて!見せてー!ばーんーごーうー!

と、手で転がしたり、遠くに飛ばしたりしたものを
へこへこと追い掛け回し、なだめすかし、
抽選しきりました。やった。
なんかエベレストや南極を制覇した気持ち。(大げさ)
どれでもいい、というかたもいらしたので、
「なぜこの人にこんなものが?」というところもあり、
またいろいろ思われるかもですが、めんまががんばったので
お許しください。(まる投げ!)

①猫フード(通常食)ちんまりセット 3名さま

いけ男(めん)blueさん/higaさん/ガオの飼い主さん

②猫まんが 2冊セット  

NEKOMOTO  m+yさん

プーねこ      pasqualeさん

③猫の小説 2冊セット

魔法の猫/空とび猫 くりえさん

誰も猫には気づかない/空とび猫 ANKOさん

④猫雑貨ちまちまセット    2名さま

ズッコのマミィさん/えるまーるさん

⑤猫おもちゃしょぼしょぼセット 5名さま

みけねこひめさん/ホワイティさん/にゃむーさん/べるにゃん亭さん/Emiさん


⑥猫コスプレがっかりセット   1名さま

anemoneさん

⑦人間チープおかしセット   2名さま

ぴやままさん/やらいちょうさん

⑧ガーデニング賞ちんまりセット 2名さま

たまさん/三匹目の猫さん

⑨安カエル雑貨セット       1名さま

海月さん

⑩天然石かアクセサリーなどなにやらセット 1名さま

イヤリングでうりぼうさん
(うりぼうのうちのジムインさん、お名前うりぼうで届きますか?
ニンゲンのほうのお名前もいただいたほうがいいかしらー笑)

となります。



「もうボールはいいよう!」シュワッ!

なお、できるだけご希望のものにちかいものとして、

コスプレサブプレゼントとして、

まき(ち)さん/harryさん/アキスケさん

猫雑貨めいたものとして

ケイコさん

アクセサリーサブプレゼントとして、

kotoraさん/いっちゃんママさん/玉ちゃんさん

(3/23訂正、いっちゃんママさんはコスプレサブ。)

Gaviちゃんちには、いろいろと頂き物があったので
(でっかいまたたびとか!猫手ストラップとか!ほかにもー)
そのお返しも含め...本の希望でサブがないので、
なにやらいろいろとプチなものをお送りする予定です。

猫やしきさんにはなにやら種物とかいろいろと。

くーろんさんにはまたべつのあやしいものをー。(笑)

あのう、お名前、もれてるかたいらしたら、どうぞご申告を!
はずれなしですから!ぜひお申し出くださいね。



にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へにほんブログ村 猫ブログ ジャパニーズボブテイルへ

携帯の方に「珍しい猫」ブログ村!ぽち。

ランキング、参加中です。ねこじゃないところ多数のため「めずらしいねこ」なんです。そしてとうとう「ボブテイル」にも登録!よかったら「ぽちっとな」お願いいたします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングのボタンです。お時間ある方はこちらもぽちっとな!!



めんまブログはリンクフリー!(ご一報いただけるとうれしいです)
BlogPaint


★ステキなバナーの数々は「3匹目の猫」さん製作!3歳のバースディプレゼントです。★



みゃ♪さんに、オリジナルバナーを作っていただきました!
猫の後頭部を愛でる、「ねこねこ後頭部」後頭部フェチの会、
会員No.24。白いおにぎりに海苔頭、坊ちゃん刈りの
めんまの後頭部を、どうぞ愛でてください。


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芳香水仙の美しさ。/さらに美... | トップ | めんま、絶対的信頼。/ぷりプ... »
最近の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anemone)
2010-03-20 12:24:11
うれし~~~!嬉しすぎます、ねえちゃんさん!
ねえちゃんも、めんまちゃんもよくやりました!大変な作業でしたね~(涙)
こんなにうに玉いっぱい・・・
めんまちゃん、ご苦労様でした。ありがとう。
うれし~、ええんやろか?猫がっかりコスプレセット最高です。きっと私が着たいくらい。(コスプレ好き)
っていうか、ほんとに送っていただいていいんでしょうか? 妹んちでもいいですよ。
Unknown (m+y)
2010-03-20 12:39:14
めんまくんもねえちゃんも 抽選会お疲れ様!!
大好きなウニボールを目の前に めんまくん喜んでますね~
そして 猫マンガ見事ゲット♪ わぁーい♫
めんまくん ちゃんと抽選やってくれて羨ましい・・・
ボール追いかけるのも 大変だったでしょうね~
本当にお疲れ様でした☆
Unknown (まき(ち))
2010-03-20 13:44:46
やっとコメントが残せる…
毎度すいません。
もー むむむの話なんて、むに濁点付く気分で
読んでたですよ。
ありえへんやん。
おかしいわ…
記事にするつもりで、まだ出来てないんですが
名古屋で猫虐待があったらしくてね…
安易すぎるんはどうなん?と思ってしまいますよ。


あー
めんまさん、私も日焼けは避けるタイプ~
でも、めんまさん日向が似合うと思うけどなぁ。
ねぇちゃん引っ越しされる時は
日向ぼっこゾーンがあるとこがいいですね。
うちは今の家はかなりの日当たりです。
夏が怖いくらい…

と、またまた今回の記事に関係ないことを
書き綴ったわけですが…

抽選お疲れさまー♪

残念無念はずれちゃったけど
サブが頂けるという有り難いお話。
感謝感激です。アリガトウ

発送も大変そうなのでうちは一番最後か
いつかクロンボで待ち合わせをした時にでも(笑)
いつやねん!!って感じですね。あはは

PCの調子はどうですか?
うちのも写真が整理されてないから
動きがトロいです~(泣)
Unknown (kobaboo♪)
2010-03-20 13:46:35
めんまねえちゃん、お疲れ様でした!!
ウニボールとは考えましたね~。
こんなに大量のウニボール、
めんまくんウハウハだね~。
頑張ったね、めんまくん♪
しかし、めんまねえちゃんも
結構な運動量だったのでは ̄m ̄

当選された皆様、おめでとうございます!!
3周年は私も必ず応募しますよっ!
(今から期待してる私(^▽^;))
Unknown (くーろん)
2010-03-20 14:22:27
1,2,3,4,5…ああ、数えられない…
こんなにたくさん…めんま君御苦労さま~
(準備されたねえちゃんも本当にお疲れ様でした^^)
はずれちゃったけど…なに?なに?怪しい物って(@_@;)
却ってなんだかわからなくってワクワクしちゃうじゃーないですか~(^◇^)
うーん…楽しみ♪

発送も大変だと思います~どうぞ無理なくのんびりやられてくださいね^^
Unknown (やらいちょう)
2010-03-20 15:08:14
ありがとうございます~!!
いやぁ~嬉しいなぁ!
楽しみにお待ちしてますね!
抽選、お疲れ様でした!
わ~い!! (pasquale)
2010-03-20 16:31:00
ねえちゃん、めんま、抽選お疲れ様でした。
番号を貼ったウニボールで抽選作業とは考えましたね。
めんまを追いかけて番号みるのも大変だったでしょう。
プレゼント1周年の時ももらっちゃってまたいただけるなんていいのかしら?
とにかく楽しみにしてますね。
Unknown (くぽ)
2010-03-20 17:43:22
ここにもウニ玉が!流行ってるのでしょうか。
てかワタクシ、応募するのをすっかり忘れてました…残念
3周年プレ大会には参加させて頂きます!!
めんまちゃん、お疲れ様♪

Unknown (higa)
2010-03-20 17:57:33
ありがとうございます!
飼い主が食べ物に執着があると
第一希望、食べ物!と短絡的なところが
オハズカシイ。

嬉しいです。あんきなにも報告しました。
めんまくん、ねえちゃんありがと~!
Unknown (モモ)
2010-03-20 18:37:31
年末ジャンボを超える、アツイ抽選会ですねー。こんな体力使う抽選会、聞いたことないです(笑)
今度は応募したいなー。
Unknown (ANKO)
2010-03-20 18:56:36
めんまじゃなくソランだったら、
抽選どころじゃないだろうな^^;
そしてコナンならきっとフリーズしてしまう(笑)
(オモチャが大量にあると脳が思考停止するんだよね)
これはめんまというより、ねえちゃんお疲れさまでした!(瀑)
しかし大量の当選だね。発送作業も大変そう。
届くの楽しみにしています。ありがとう!
ところで感想文は提出しなくていいよね?(笑)
Unknown (ガオの飼い主)
2010-03-20 19:04:23
わ~い☆
めんまくん、ねえちゃん、ありがと~!!
抽選、お疲れさま~!

それにしても、大量のウニ玉ですね~。。。
めんまくんも、びっくりだったのでは? 笑
Unknown (ズッコのマミィ)
2010-03-20 20:36:58
ひゃー、ねえちゃんちもすごいウニ玉の量!
うちだったらこの中にウニ玉ダイビングして大変なことになりそうだ。
でもちゃーんと1個1個抽選してくれたなんで偉いぞ、めんま。
偉いぞねえちゃん!!
お疲れさまでした~!!
わーい、うれPなぁー!何が来るんだろう?
もし、日本の住所に送る方が便利だったら言ってね。
あ、そうそう、例のめんまのポストカードも忘れないでねー!
ありがとうございます!! (ケイコ)
2010-03-20 21:11:42
きゃーうれしいですー!!
めんまちゃんありがとうー。
たのしみだなあ。わくわくしちゃうー。
どんなのかなあ。我が家の猫たち楽しみに待ってます!!
ウニボールを追いかけるめんまちゃん、可愛いです。
めんまお姉ちゃん、本当にありがとうございますー!!
Unknown (薄皮饅頭)
2010-03-20 21:15:18
白いウニ玉いっぱい! 雪玉みたいですね。
ウニ玉と戯れるめんまさんはオトコ白雪姫だ~(笑)。
もういい!って言うほど遊べて、めんまさんは楽しかったかな。
ねえさんはお疲れさまでした。
プレゼント応募しそびれちゃったけど、抽選の様子が楽しい!
番号シール確認する前に紛失しそうで大変そうだけど~。
Unknown (あも)
2010-03-20 21:23:10
うはは!うにボール♪
私は今回、本当然程お邪魔も出来ず、なんとなく辞退をさせていただきましたが、毎度このイベント素敵って思います~。
めんまちゃんもお疲れ様☆
Unknown (ホワイティ)
2010-03-20 21:49:35
うひゃ。うれしーい♪
一枚目の写真を見たとき、ウニ玉だと分からず、何だろー???って。
もう抽選だったんですね!
めんまちゃん、スゴイね。
めんまねえちゃん、お疲れ様でした!
わたしは、猫おもちゃが当たりました!!嬉しいなぁ♪
慶六と一緒に、楽しみにしてゆっくり待っています。
めんまちゃんには、白ウニボールが似合いますね~。
Unknown (くりえ)
2010-03-20 21:54:28
めんまちゃん、めんまねえちゃん
抽選大会おつかれさまです~。
めんまちゃんにとって宝の宝庫でしたよね~。
キラキラうにボール♪
それを取り上げなきゃならないのはつらい・・・(笑)

わ~い!本が当たった。
嬉しいです~~~
めっちゃ楽しみです。
ねえちゃん、めんまちゃんありがとう!!!
わーいわーい。 (べるぱぱ)
2010-03-20 22:55:06
めんまくん、ねえちゃん、抽選ご苦労様でしたにゃー。それにしても、大量のウニボールだねー。そりゃ、そっか、応募した方々にひとつだもんね。
猫おもちゃセット、にゃにが届くかなー。
うちの住人はにゃんでも遊ぶから大丈夫だよー。たーのしみだにゃー♪

めんまくん、ねえちゃん、ありがとーーっっ!!
Unknown (3匹目の猫)
2010-03-21 08:12:06
うわーっ、めんまくん、選んでくれてありがとぉ!
そして、ねえちゃん、お疲れ様~~
全員プレゼントだなんて、ねえちゃんのこと尊敬しちゃう…しかも2年続けてだなんて。

ちまちまとかしょぼしょぼ、がっかり…なんかプレのラインアップだけで笑えちゃうなぁ。そんなセンスが大好きだよ~♪♪

先週は、大阪のfrogfrogというドーナッツ屋さんに行って来たよ。店内そこかしこにカエルグッズがあって、『ドーナッツで君を笑顔にカエル』がコンセプトなんだって。いつか、めんまねえちゃんと行きたいな。
Unknown (Kotora)
2010-03-21 09:33:20
ううう~こんなにいっぱいチャンスがある抽選なのにはずれるあたしっていったい…。
でもアクセサリーを送ってくださるのですね~!うれしい~!
あのほんとに船便でもかまいませんので、気長に楽しみにして待ってます~!
やまもりのうにボール、きれい…。
ねえちゃんさんもめんま君も、お疲れ様でした~!
Unknown (海月)
2010-03-21 11:37:01
わーい!カエルグッズだ!!
めんまさん、ありがとう。
そしてめんまねえちゃん、抽選作業補助(?)お疲れ様でした。
ウニボールを持ち去ろうとするめんまさんとの攻防、目に浮かぶようで爆笑でした。

↓水仙...いいなあ。
うちのも花が少なくなる傾向で、中には一度も咲いたことがないネギ疑惑のある水仙も。
めんまねえちゃんのお庭には、私の好きなタイプの花が多くて毎回うっとりします。
近かったら拝見に行きたいです。
あ、その前にもちろんめんまさんのお尻もじっくりと(笑)

実家のチビコロの子犬の応援ありがとうございます^^
おかげさまで元気に成長しているようです。
Unknown (タフィー104)
2010-03-21 15:17:25
2周年記念おめでとうございます!
ってなんて、タイミングが悪いんですかねえ(笑)
昨日は拙ブログにご訪問・コメントありがとうございました!
今日はとっても楽しい抽選会の日だったんですね。
また、是非伺わせて頂きます。
あしたのジョーみたいに真っ白になってます (めんまねえちゃん)
2010-03-21 22:14:18
●anemoneさま。
めんまが選んでくれました。
ただ番号を見るのがこれがもう...(以下略)。
コスプレ、ニットははいらないけど
あとのは無理すればニンゲンもいけるかも!?
紐が長くて顔の大小に対応するように
なってるはず(猫の場合リボン結びする)...
なぜか画面にanemoneさんがコスプレした
姿が登場したらどうしよう、
なんか楽しみになってきました。
送料どんだけかかるかなー、ちょっとどきどきしてきましたね。
でもほら、ほかの海外組さんにも
お送りするのでご遠慮なく。

●m+yさま。
はがれてやりなおしーとか、
先に決まった人のナンバーは撤去だーとか、
なにやら妙に手際が悪く、時間がかかって
めんまに迷惑かけちゃいました。
まんがお送りしますねー。

●まきさま。いやまきちさま。いやまきさま。
ってどっちでもええか。(笑)

ああ、あのむむむの話ね。
とてもまじめなかたもいらして、
勉強されてるとか、真摯に体のこととか
攻撃のこととか考えてるかたが今回
まじっていたのでほっとしました。
このケース(長毛の子猫)はなんとかなるかもです。
ただ、ペルシャ(エイズ白血病ダブル)は
だめっぽいですね。はあー。ため息。
もし、ペルシャがとっても好きで、
いじめられながらボランティアさんの家にいるのが
忍びない、短い命でもできるだけ幸せに...
というかたがいらしたら、どんなにうれしいか。
でも、私はそれ、多分できないし、
そういうかたをものすごく尊敬します。
別れのつらさがものすごいトラウマになっていて、
めんまだって向こうからいやおうなしになにかが
なきゃ、勢いで暮らし始められなかったかも。

名古屋の...あれとはちがったっけ...
場所がどこか忘れたけど、
マンションから落としてたりして、
里親詐称で何十匹といううわさの。
あれはひどい...

日当たりいいんですか、今の家。
シェードとか売られてるからそういうのとか、
遮光断熱カーテンとかいるかもですね。
でもあまりに日当たり悪いからうらやましいかも...

ぶっこはんの、似合うといいなあ。
どきどきしますよね。あれ?ってなったらすみません。
私も楽しみなんですよね、ぶっこはんにつけてもらうの。
嫌がられたりして...(まあ普通そうよね)

発送、大丈夫です、って大丈夫か?(笑)
ははは、クロンボ!!
そこはおさえないと。
阿佐ヶ谷の開発が進んでるというので心配で心配で。

パソコン、波がありますね。
でも突然「ぶー」といって動かなくなって、
気分はダイヤル回線...ってかんじです。
お気に入りとか、メールとか、
写真とか整頓しなさすぎ。

●kobaboo♪さま。
去年というか、1周年のときもそれで
やったので、今回も...となりました。
興味持つものを動かしてもらうしかないし...
ただ、前より量が増えてるので
こっちもめんまもあうあうとなっていました。
第3希望まであるから、まず決まった人のを
とっていって、さらにまたつけなおして...とか
ややこしい方法になっちゃいましたけど、
無事終わってほっとしている...(発送がまだなのに)。

応募していただいてよかったのにー。
ぜひ今度は...っていまから
まだそのことは考えられないです、ははは。
いま燃え尽きてます。

●くーろんさま。
この数で全部じゃないんですよ。
ほら、第3希望まであって、
最初の抽選で当たった人からはじいて、
ほかのナンバーに付け替えたり、
ボールを見たらナンバーがとれてたら
やりなおしとか...
もうちょっと効率のいい方法があったんじゃないかとも
思います。シーバで阿弥陀クジとか。
いやそれもちょっとしんどそう。
くーろんさんのは...へへへ...
あやしいものでくーろんさんスペシャル(といっても
しょぼいもの)となっています。
楽しみにされたらがっかりされちゃうかも...
なにこれ、しょぼっ!と...
まあとにかく、あまりご期待をなさらぬように(笑)してくださいませ。

●やらいちょうさま。
いやあ、疲れました...
でも、なんか効率のいい方法が
思いつかず。
でも終わって安心...って
発送がまだなのに...(笑)。

●pasqualeさま。
ニンゲンが考えたら、
「1回目に当たった人がまた当たる」とか
いろいろ考えちゃいますけど、
そこは抽選部分は、まる投げ!
だからいいんです。
ずっと当たり続ける人がいたり、
当たらない人が(といってもはずれなしでしたが)
いたりとかいろいろあるんでしょう。めんまにも。(笑)

●くぽさま。
ウニ、去年の1周年のときもこれだったから
たまたまそのままの発送で。
ただ量が増えてたからつらすぎたと
あとで判明。(笑)
そうだよそうだ、くぽさんち、入ってなかったー!
ぜひまた次の機会に。

●higaさま。
ふふ、食べ物っていっても
猫フード...あれちがったっけ?だから、
執着があるのはあんきなちゃんだったりして、
そしてめんまに念をむーんと送って...(笑)。

こちらこそ、ありがとうございます、ご参加。

●モモさま。
いやあ、最初は熱かったんですけど、
だんだんふたりともへろへろになって
ぐだぐだになりつつあり...
ちょっと手で転がしたら「あ、それでもういいね...」とか。(笑)
めんま、はあはあいってましたから。
ぜひ次の機会はどうぞ!

●ANKOさま。
ああ、りんごちゃんを大量に前にして
コナンくんが固まってたのを思い出しましたよ。
ソランくんは最後は選べましたもんね。
今となってはダイビングするかも!?
感想文...
いただいたら全文載せましょうか!(笑)
って、いりませんよー。
空とび猫はどちらかというと絵本に近いものがありますし。

●ガオの飼い主様。
いえいえーご参加ありがとう!
こちらこそ。
それにしても疲れたのはほんとで、ははは。
あほうな抽選方法をチョイスしてしまった。

最初めんま、「え?なに、これぜんぶ僕の?」って
見上げましたよ。

●ズッコのマミィさま。
ダイビングしますね。しかも3匹で、いや
バンチームだけか...
それにしてもあっという間にどこかに
いってしまってはい、終了ーとなってしまいそうです。(笑)
忘れたころに掃除機に吸われて...
めんまは、口で咥えたり手で触ったりするのを
最初にするから、それを「はい、見せて!」って
なりましたよ。
ポストカードはもう入れましたー!(と思いますが、
まだ封してないうちに確かめときます。)

●ケイコさま。
こちらこそ、わざわざご参加ありがとうございました!
しょうもないものでびっくりされるかがっかりされたら
ごめんなさいです。(笑)
ねこちゃんずにもよろしく!

●薄皮饅頭さま。
うちは、白い球がすきだから、
大体白ばっかり買うんです。
ただまれーに、いただきもののカラーものを
チョイスしてますよ。
男白雪姫。なんか素敵なような、恐ろしげなような。(笑)
ひげ生えてそうですよね、あ、生えてますけど。ある意味。
本当、あれ?薄皮さん(ってそこで略すな!)入ってないし、
ってメール見直しましたよ。
また次の機会はぜひ!

●あもさま。
そうよ、そうよ、なんであもさんが?って
思いましたよ。
でも、仕事変わったり、いろいろ
ちょうど旅行の前だったり、去勢したり、
忙しいときでしたものね。
ブログ訪問してなくても、応募だけ
していただいてよかったのに...

●ホワイティさま。
うちは、白いボールを一番好むので、
自分で買うときはこれなんです。
ただ、もらったもので、カラーがあると、
たまにそれ!今日はそれで!って
いう日があって面白いですね。
前は糸で名前を結びつけて
まめにやったんですけど、今回はシール!
ちょっと量が多かったからそれで。(笑)
なんとか終わってよかったです。
でも発送までは終わりじゃないんですよね!あはは。
白ボール、一番すきなのは「似合うから」でしょうか?
慶六ちゃんにもよろしく!

●くりえさま。
ははは...いえ、疲れませんでしたって
いうところなんですが、正直へとへとで。(笑)
なんか、第3希望で、えーと、最初に抽選して、
この人は当たってて、だからこの番号はなしにして
それで、ほかの人の優先順位をあげて、で...とか
なんかこんがらがって頭わるー!って感じでしたよ。
めんまは、なんか堪能しすぎて「いまは
別のおもちゃがいい」そうです。(笑)

●べるぱぱさま。
おまたせしちゃって...(笑)
おもちゃせっと、って言ってもしょぼいものなんですよ、
どうしましょ、絶対に、期待はなさらないでください。
って何度かいたかな...ふふふ。
にゃんでもあそんでくれる?
おもちゃじゃなくてゴミじゃん!って思ったらゴメンナサイね、
にゃんず!

●3匹目の猫さま。
全員...っていうのが妙にすきなのですよ。ははは。
私が当たらないから!(笑)
でも、だから、1点1点がしょぼくなってしまい、
全てのかたが共通してもれなく「しょぼい...」と
思うこと必至。
そこを考えると、ちょっと悩みましたけど...
3人とかにしたら量がどばっ!ですもんね。

ちまちまとか、しょぼしょぼは「そのとおり」なんですよ。(笑)
届いてびっくり「あ、ほんとだ」です。

frogfrog!?知りませんー!!
検索してみなきゃ!
いいものがありますね。
そこじゃなくても、お会いしたいですー。

●kotoraさま。
いえいえ、あたりって言ってもそうじゃなくても、
送られてくるものはそんなに変化ない...あわわ。(笑)
海外組限定のプレ(というにはしょぼすぎ)も
あって、だからスペシャルものなんですよ、
っていっても「しょぼしょぼスペシャル」ですけど。
船便とエアメール...
だいぶ違いそうですよね...時間が。

●海月さま。
抽選ご参加ありがとうございます!
ウニボールは、せっかく咥えたのに取りあげられて
おかんむり、めんま、「しばらくウニボールじゃ
遊ばない!」だそうです。

うちの庭...見られれば見られるほどお恥ずかしい
ぼろぼろの家と、ぼーぼーの手入れなしの庭。
それだけなんですよー。
花をアップで撮るとごまかせても、
生で見られたらばれちゃいます。(笑)
めんま、いつか人に鷹揚になるんでしょうか???
ブログの友達とあわせられるといいのに...

実家のちびころちゃんたち、元気なんですね!
よかった。
私子供のときよく手を出しては母犬にかまれました。

●タフィー104さま。
ご訪問ありがとうございます。
あはは、抽選が初訪問...
私もなぜかよそでよくやって、「なんでー!!」と
叫んでいます。
また、ぜひご訪問ください。
Unknown (玉ちゃん)
2010-03-23 17:26:11
わ~い
ありがとう。
楽しみにしてま~す。
Unknown (Gavi)
2010-03-28 20:00:08
あっ!
キャンプ行ってる間に抽選終わってたのにゃあ!
ブログ2周年&当選したおねえちゃんたちおめでとお!
エッ アタシはずれちゃったけど、送ってもらえるのにゃあ?
o(≧▽≦)oウワアイ ありがとお!
玉ちゃんさま、Gaviさま。 (めんまねえちゃん)
2010-03-28 20:36:11
もうお二人のを梱包したので
あとは送るだけー!!
もうしばらくお待ちください。
なんだか、寄せ集めの...
しょうもないものが届きます。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL